人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまちゃんの♪折り込みチョコのぐるぐるパン

しろくまちゃんの♪折り込みチョコのぐるぐるパン_b0239481_22343642.jpg


バレンタインデーも過ぎてしまいましたが・・・

折り込みチョコのぐるぐるパンを焼いてみました。

食パン型に入れて焼くときは 3回折り込みますが

これだと2回で大丈夫。

しろくまちゃんの♪折り込みチョコのぐるぐるパン_b0239481_22352788.jpg


ストウブに入れて 発酵させて焼くだけ!

チョコレートシートも 自分で作れば甘すぎずに

美味しく出来上がります。

息子もこのパンはお気に入りで

朝ごはんに おやつにと 続けて食べてました。

シートをいろいろ変えて焼いてみるのも楽しいかも。

しろくま

しろくまちゃんの♪折り込みチョコのぐるぐるパン_b0239481_0212982.gif


管理メンバーunaです♪

今週はしろくまちゃんが、美しい折込パンを披露してくれました~☆

いやぁ~!美しい!!美しすぎる!!
折込が大のニガテな私にとっては、これはそれこそ「神」ですよ(笑)
うらやましいなぁ~。

息子くんも大のお気に入りとのこと。
あ~、わたしも、食べに行ってもいいですか?
(作るとは言えません・・・本当に折込ニガテなんです、笑)

しろくまちゃんの♪折り込みチョコのぐるぐるパン_b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

しろくまちゃんの♪折り込みチョコのぐるぐるパン_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

しろくまちゃんの♪折り込みチョコのぐるぐるパン_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

しろくまちゃんの♪折り込みチョコのぐるぐるパン_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2015-02-19 00:00 | 今週は誰かな?
<< 今週のピンタレストup!(2/... mamakuloさんの「パース... >>