chokoちゃんの「サグカレーとナン」

みなさま、おこんばんはです~

今週のTBはchokoちゃんの「サグカレーとナン」です。

b0239481_14112831.jpg

ナント、ストウブのトリプル使いですよ~!!!

b0239481_14152027.jpg

お野菜がこれでもかって言うくらいタップリ入ってます。
これだけのお野菜でカレー作ると、とってもヘルシーでいいですね~

b0239481_14131136.jpg

そしてニダで焼くナン。
あっという間に膨らんでフライパンやホットプレートよりも早く、
そして美味しく出来るそうです。←ココ重要 ^^


ekko*
[PR]
Commented by Room230 at 2015-01-27 01:00
ekkoちゃん、ピックアップありがとう!!
ニダでナン、マジに美味しいからみなさんも挑戦してほし〜
やっぱ、今の時期は縮みホウレン草たっぷりで作るサグカレーが美味しいだろうな〜!!!

小鮭ちゃん
ピン、お願いいたします〜
高菜炒飯と水餃子
http://Room230.exblog.jp/22655485/
これは…何の部屋がいいかしら?
小鮭ちゃんに任せてもいいかしら?
Commented by manngo-2 at 2015-01-27 06:36
ekko*ちゃん
ピックアップ記事をありがとう。
これを見て ナンを焼きたいと思ってたのに忘れてました。
絶対にナン 焼こう!

PINお願いします
タンシチュー
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/16460795.html
なんだけど お鍋の写真 あったかな?
なかったら今から入れます。
Commented by arte_pan at 2015-01-27 07:38
おはようございます。

あー、これ作った私!!って思い出せるのも嬉しいTBですね(笑)ハマッてる時は作り続けるのに、パタッと忘れてしまったりしますw

ナンは絶対フライパンよりニダがおススメですよねー。高温であっという間にぷぅぅ〜〜と膨れた時は興奮しちゃいます。

ekkoさん、TBありがとうございました!!
Commented by pinoko at 2015-01-27 07:48 x
ちびしゃけさん ピン担当おつかれさまでした
URL入りでコメ入らなかったので今頃です^^;
次女がインフルだったにも関わらず免疫力高い?私です 笑
ことゆりさん はい!楽しいですぅ^^

ekkoさん ピック担当おつかれさまです
私も年末にブレイザーでナン焼きました ぷくっと美味しく焼けますよね^^¥

また明日にでもpinお願いにきまーーす
Commented by manngo-2 at 2015-01-27 08:16
ぴのっち
私もさっき 外からだと蹴られてしまいました。
エキサイトにログインしたらOKなのよね。
私のヤフーに鍵コメで入れて下さい。
それをコピーするから。
Commented by manngo-2 at 2015-01-27 09:56
ぴのっちの代理です。PINお願いします。

お野菜の部屋に
お野菜蒸し焼き
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/12935446.html
これはその他かな?
風邪ひきさんにいかが?(アホスープ)
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/12933375.html
ごはんの部屋に
玄米リゾット
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/12941697.html
パンの部屋に
ごまちぎりパン
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/12953023.html
Commented by あき at 2015-01-27 10:32 x
久しぶりの登場になってしまってます┬|・_・`)チラリンッww

ekkoさんピックアップありがとうございます♪

ニダでナン♪美味しそうですねv(・∀・*)
今度作ってみます☆
お野菜たーーっぷりカレー、体に優しいカレーですね^^


かぼちゃとサツマイモのスープ
http://blogs.yahoo.co.jp/okan0018/trackback/498240/12858768
PINお願いします♪
久しぶり過ぎて自分の出し方もわからなくなってましたw
Commented by kei at 2015-01-27 10:46 x
こんにちわ~
ekkoさんピックアップありがとうございました!
キャー^m^サグカレーもナンもめちゃめちゃ美味しそう♪
ナンの写真は特にもっちり感がバッチリ伝わってきてヨダレものです。
ナン、作ったことがないけれど大好きだから作ってみたいなぁ。

PINお願いします。お肉のお部屋でしょうか?
常備菜つくり
http://ameblo.jp/kkhbn/entry-11981867968.html
宜しくお願いします。
Commented by pinoko at 2015-01-27 21:21 x
師匠!ありがとう(*^^*)
Commented by a* at 2015-01-28 13:46 x
ekko*さん、ピック、ありがとうございます(*^^*)

本記事も見てきました!
このお野菜の濃さ、すごく美味しそぅ。一品でも十分バランスとれそぅでたべたぁい。器使いも素敵。ナンはインド料理屋さんでかうものと思っていた私。今年は自分で焼きたいなぁ、いや、焼きます!

ストウブのホットプレートなら大丈夫ですよね?(*^^*) うちで一番 底面積広いのがほプレートなんですよぉ。

by manngo-staub | 2015-01-27 00:00 | ピックアップTB | Comments(10)