ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(1/3(土)~1/9(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(1/3(土)~1/9(金))>
**肉料理**
**魚料理**
ブイヤベース(pinokoさん)
**野菜料理**
きんぴらぺぺロン♪(ことゆりさん)
**パン**
焼き初め(pinokoさん)
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
マッサマンカレー(フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今年初のpin作業になります!ちびしゃけです。
このpinの充実ぶりに、新年早々、ウキウキです~❤

pinokoさん、カシュカシュさん♪
さっそくpinの初参加ありがとうございます!
お二人の焼くパンが、とっても美味しそうで・・・
最近あまりストウブでパン焼きしてないので
久しぶりにまた作ってみようと思いました。

今日の今ごろは、うちは毎年恒例の新年会です。
今年は人数少なめで、13人の予定。
でも全員食べ盛りの学生さんなので、
また給食おばさんのように
料理をひたすら作っていると思います。。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by pinoko at 2015-01-11 19:43 x
ちびしゃけさん こんばんは☆ pinありがとうございます
自分のお料理写真がこうして載るのって、恥ずかしいけど嬉しいです*^^*
カシュカシュさんのを見て、古い記事でもよいのだと・・
私も初STAUBの感激記事から載せていただこうと思います^^;
よろしくお願いしますm^^m

お野菜の部屋に
玉ねぎのストウブ煮 白味噌仕立て
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/12801532.html
ストウブミニでオニグラスープ
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/12816840.html

お肉の部屋に
ストウブミニでチキンの水煮
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/12816867.html

お魚の部屋に
週末はアヒージョで^^/□
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/12821208.html
Commented by manngo at 2015-01-11 22:47 x
小鮭ちゃん
たっくさんのPIN作業をありがとう。
今日が恒例の新年会のなね。
少なめで13人ってのに笑っちゃう~~~
ブログアップを楽しみにしています。
お返事はいらないからコメント欄はオープンにしてくださいね。
っとこんなところで個人的な意見を言ってしまったわ。
Commented by cache2sweets at 2015-01-11 23:35
こんばんは、カシュカシュです♬
ちびしゃけさん、お忙しいなか、PINしていただき、ありがとうございました♬
初めてのことでしたので、私、とても嬉しかったです (〃∇〃)

新年会、いかがでしたか~?
食べ盛りの学生さん13人ということで、お料理の準備が大変でしたね。
ではでは、引き続き、素敵な休日をお過ごし下さいませ♬
Commented by shirokumapan at 2015-01-12 18:08
ちびしゃけちゃん、たくさんのPINありがとう!
今年も 学生さんの新年会なのね。ちょっと楽しそうだけど 大変だよねぇ。
どんなの作ったのかなあ?

我が家・・・食洗機が壊れて・・・料理する気が失せてます。はやく修理に来てもらわないと!!
ストウブだけで済ませられるお料理探しにピンタレスト見に行きます!
こんなときにも 嬉しいです~

Commented by arte_pan at 2015-01-12 21:48
わぉ!新年からPINたくさんですね!!
ちびしゃけちゃん、お忙しい中ありがとう〜〜。

しろくまさん、食洗機壊れちゃったの?(゚Д゚;)
私なら実家に帰らせて頂きます(笑)
これ以上のあかぎれは勘弁だもんw

私もPINお願いします。
その他のお部屋かな??(お任せします)

ストウブで♪鏡開きからのあんバターサンドまで
http://artepan.exblog.jp/22719649/

よろしくお願いします<(_ _*)>
Commented by junjun at 2015-01-13 13:11 x
ちびしゃけちゃん、お忙しい中
たくさんのPINをありがとうございました(´ー`*)/
そして、お礼が遅くなってしまって、ほんとごめんなさい( ^人^ )
おお、今年も新年会、お疲れ様でした!
昨年も記事にお邪魔させていただいたので、よく覚えています。
ご主人様の教え子さんでしたか?
素敵ですね、実はうちも教え子さんはいるのですが(笑)
自宅で新年会って、勇気要りますよね^^
ちびしゃけちゃん、ほんと尊敬します!縁の下の力持ちだものね~
また記事にしてくださいね、楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

Commented by Room230 at 2015-01-14 21:20
ちびしゃけちゃん、遅くなりましたが、正月明けの忙しい中、沢山のピン作業、ありがとうね〜
ゆっくりとお正月休み、とれたかな〜?

>ホウレン草の鶏焼売と卵味噌
http://Room230.exblog.jp/22724020/
野菜のお部屋とお肉のお部屋…かな?
よろしくお願い致します。
by manngo-staub | 2015-01-11 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)