今週のピンタレストup!(12/13(土)~12/19(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(12/13(土)~12/19(金))>
**肉料理**
トロトロ牛スジ煮込み(フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
簡単餃子鍋(manngoさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週もたくさんのpinでしたよ~♪
みなさん、素敵なレシピをありがとうございます❤

いよいよクリスマスも本番ですね~!
残り数日ですが、美味しいお料理やお菓子で
めいっぱいクリスマス気分を楽しみましょう♪

考えてみたら、1週間後の今ごろにはもう
クリスマスじゃなくてお正月準備の雰囲気に
変わっているはずですよね。。
そろそろおせちの準備のことも考えなきゃ・・と
ちょっと焦り始めてきている今日このごろです(^-^;;

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by arte_pan at 2014-12-22 14:45
ちびしゃけちゃん、今週もたくさんのPINありがとうございました!

どれもこれもクリスマスの食卓にのせたくなっちゃうお料理ばっかり♪うちは餃子鍋のクリスマスなんて、きっと息子が大喜びです(笑)

お店ももう年末の雰囲気で、どこも混み合ってきましたね。これからは苺も大根も牛蒡もどんどん高くなるんですよねー(-ω-; ムム…

年末の忙しい時期に恐縮ですが…PINお願いします。

ストウブで♪クリスマスリースみたいな塩豚と温野菜蒸し
http://artepan.exblog.jp/22668536/
Commented by Room230 at 2014-12-23 01:04
ちびしゃけちゃん、
ピン作業、今年も沢山ありがとうございました。
>そろそろおせちの準備のことも考えなきゃ・
そうですよね〜
みんなのピンの料理ををジロジロ眺めまくって、買い物メモを作らなくっちゃ(笑)
by manngo-staub | 2014-12-21 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)