年末のご挨拶〜2014

こんにちは、みなさん。
いつも皆様の画像をお預かりさせていただいております、フィーユです。
今年ラストはメンバーの「美味しい」が沢山詰まったPINからコラージュをさせ
ていただきました。
年越しの用意に忙しい時期、おせちのヒントになれますように…


b0239481_951100.jpg





みなさん いよいよWLSの今年最後の記事になりました。
今年も一年 みなさんのご協力に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
4年目に突入のWLS、来年も皆さんのPINとコメントを楽しみにしています。
最後のこの記事のお写真ははフィーユちんがみんなの作品を凝縮してくださいま
した。一年の締めくくりにゆっくりご覧くださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
WLS代表 manngo

b0239481_945156.jpg

b0239481_95394.jpg

b0239481_951569.jpg

b0239481_952627.jpg



b0239481_1428750.gif







お当番記事担当のunaです。

今年1年、皆さんのお料理を、たくさん拝見出来て幸せでした。

皆さん、記事を早め早めに用意してくださり、大変感謝しています。
本当にありがとうございます。

至らない担当ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

una


皆さんの心のこもった大切なお料理記事をお預かりし、
投稿させていただいているchokoです。

いつもお料理記事を頂くと、ワクワク♪
分からないことも多くて、助けて頂きながらでしたが、
皆さんのお陰でとても楽しくお仕事させていただきました。

今年もたくさんの美味しいお料理をありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

choko


b0239481_1428750.gif



WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

b0239481_21434658.gif

[PR]
by manngo-staub | 2014-12-25 00:00 | 今週は誰かな? | Comments(10)
Commented by manhattancafeh at 2014-12-25 01:34
manngoさん、フィーユさん、unaちゃん、chokoちゃん、今年1年WLSのためにご尽力いただきありがとうございました。
フィーユさんのコラージュを見ていたら、本当に素晴らしいお料理とお写真ばかり!!
メンバーさんみんな凄いですね!!

後半はすっかりご無沙汰になってしまいましたが、来年はがんばってもう少しpinもアップしたいと思います。
クリスマスですね!今年もあとちょっとで終わりかと思うと、なんて早いんでしょうとびっくりです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by Room230 at 2014-12-25 09:23
こんにちは、フィーユです
今年最後の記事、chokoちゃんありがとう!
子供達も冬休みにはいり、みんな忙しさが増して来る時期になりましたね〜。
みんなの料理が並ぶpinを見てると、あれもこれも食べたくなってしまいますが…お正月はまずは筑前煮でしょうか?
あ、その前に年越し蕎麦ですね(笑)
これから帰省になる人もいるでしょうから、道中、お気をつけて、
健やかな年末年始をお過ごし下さいませ。
本当に、今年も1年、いっぱいお世話になりました。
来年も、たくさんの美味しい料理、ご披露下さいね!!
Commented by kotoyurin at 2014-12-25 20:02
帰省の道中真っ只中のことゆりです。
皆さま、今年一年、
ありがとうございました!
毎週のお当番記事、ピックアップ、PIN、
毎回拝見するのが楽しみでした(^^)
今年最後にこんな素敵なコラージュまで♪
こうして見ると、ストウブって、ほんと優秀なお鍋ですよね!改めて感じました(^^)
あぁ!これ作り忘れてた!なんて、
お写真拝見しながら後悔してみたり(笑)
来年も、皆さまのお料理に刺激されながら、
楽しく作って食べて飲みたいと思います。
あ、飲んで、は余計ですか?(笑)

年末年始もストウブ大活躍ですよね!
年明けのPINが楽しみです(^^)
よいお年を!
Commented by shirokumapan at 2014-12-27 14:00
こんにちは。
しろくまです。珍しく風邪などひいてしまい・・・
年末仕事完全に出遅れ、ご挨拶も遅くなりましたが・・
フィーユさん、たくさんの写真からのコラージュ大変でしたよね。ありがとうございます!
chokoちゃんもありがとう~
そしてmanngoさん、たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございます。

ストウブって いろんなものが美味しく作れる 素敵な鍋だな~と 改めて思いながら眺めてしまい・・・
福袋今年も買いたいな~と・・・(笑)

みなさま 年末年始お忙しいこととは思いますが
体調にはお気を付けください(私が言うのも・・・ですが)で、楽しく美味しく(?)来年を迎えられますように・・・
写真たくさん撮ってくださいね~
たくさんPINしますよぉ!!
よいお年をお迎えください。
Commented by winwinfoods at 2014-12-28 15:30
みなさま、こんにちは。

manngoさん、メンバーの皆様、
今年も大変お世話になりました。
こうしてコラージュを作成して下さったフィーユさん、どうもありがとうございました♪
写真たちやピンタレストの一覧、どんどんお料理写真が蓄積されていくのを見ていると、本当に楽しいんですよねー❤
いつも毎週の皆さんのお料理のご提案、ピックアップ記事も楽しみにしています♪

丁寧なお料理、あっという間にできるお料理、ストウブから引き出されるお味。。。みなさんに色々な事を惜しげもなく教えてくださる事にも喜びを感じていました。
本当に本当に感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いします!!

みなさま、良いお年をお迎え下さいね。
Commented by kei at 2014-12-28 16:37 x
こんにちわ。
manngoさん、フィーユさん、chocoさん、unaさん、ekkoさん、今年も一年記事の管理やアップ、本当にありがとうございました!そして毎週末皆さんのお料理をPINしてくださったちびしゃけさん、しろくまさん、ありがとうございました。
今年最後のコラージュはフィーユさんのセンスが光る、そしてどのお料理がどなたのお料理か楽しく考えることのできる素敵なお写真ですね~(^^)
今年は思うように写真が撮れなかったりPINも数少なかったので・・・・来年こそは!と思います。
皆さんのストウブ料理も楽しみにしています。

あっという間に年の瀬、皆さま良いお年をお迎えください♪
Commented by arte_pan at 2014-12-29 15:14
manngoさんはじめ、メンバーの皆さま。
今年も1年間ありがとうございました。

毎日忙しさの中でバタバタと適当になってしまいがちなお料理が、ここへ来て皆さんからヒントを頂くことで、キラリと光るお料理になってしまう( ̄ー+ ̄)私にとっては、魔法のような場所になってますwww

フィーユさんの作ってくださったコラージュ写真を見ると、改めて皆さんの偉大さを感じますよね!!

来年も皆さまのお料理を楽しみに、毎日のお料理を楽しんでいきたいと思っております。

来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えください。

Commented by mamakulo at 2014-12-31 01:02 x
manngoさんはじめ管理メンバーの皆様、
今年一年お疲れ様でした、
最後に素敵なプレゼントをありがとうございます。
ストウブのレシピが並ぶと圧巻ですね~。

今年はメンバーの皆様のレシピを
ただただほぉ~っと眺めるだけで終わってしまったので
来年こそは頑張りたいなぁと思っています。

来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年をお迎えください。
Commented by hannoah at 2014-12-31 12:38
manngoさん、フィーユさん、そしてメンバーの皆様 今年も
沢山お世話になりました!
ストウブのお料理を通して、こんなに素敵な仲間と一緒に
楽しませていただけ、日々 充実です♪

来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様、良いお正月をお迎え下さいね^^
Commented by ちびしゃけ at 2014-12-31 16:07 x
フィーユさん、manngoさん、chokoさん、unaさん、
hannoahさん、ekko*さん♪
今年も素敵な記事を
ありがとうございました!
皆さんお忙しいのに・・そして編集も大変なのに
毎週欠かさずアップしてくださっているのは
本当にすごいことだと思います。

そして・・年末最後の記事は、
とってもとっても素敵なコラージュで感動です❤
しばし眺めてしまいました・・・ありがとうございます!

それからそれから、
私と一緒にpinをしてくださったしろくま先生♪
先生はほんと頼りになります!今年も一緒に
pinができて嬉しかったです、ありがとうございます!

そしてそして、
Facebookページのほうも
ことゆりさんとkeiさんにメンバー紹介をしてくださり
ありがとうございました!
こちらも編集や調整が大変だったと思います。
メンバーの方について、改めて知ることができて
とても楽しかったです。

私のほうは
今年は相変わらず投稿もできず、
本当に何にもできずにすみませんでした。。
皆様のセンスのよいお料理やお菓子に
今年も刺激をいっぱい頂いた一年でした。
来年4月以降は、きっと少し落ち着きそうなので
少しでも頑張れたらなーと思います。

ではでは、長くなってしまいましたが
今年も本当にお世話になりました。
みなさま、よいお年をお迎えください!


staub鍋が大好きな仲間達で結成したサークルです☆ ピンタレストに、私達のレシピを集めているので、是非ご覧下さい♪


by manngo-staub

プロフィールを見る
画像一覧

SNS

b0239481_21080609.png



Facebookページ
b0239481_4144738.jpg

最新の記事

chokoさんの「ハフハフ肉..
at 2017-11-09 00:00
今週のピンタレストup!(1..
at 2017-11-05 12:00
manngoさんの「無花果の..
at 2017-10-26 00:00
今週のピンタレストup!(9..
at 2017-10-22 12:00
pinokoさんの「かぼちゃ..
at 2017-10-12 00:00

フォロー中のブログ

KICHI,KITCHEN 2
おいしい暮らし
カフェしろくま
暮らしと育児 2
あるてぱん。
うりぼうの粉
My Happy Time
Wagon Cafe
Everyday Mea...
Cache-Cache+
*Soloist Table*
plat du jour*

外部リンク

カテゴリ

全体
はじめに
お知らせ
2012年1月
2012年2月
今週は誰かな?
肉料理
魚介料理
野菜料理
パン
スイーツ
ごはん
朝食
昼食
お弁当
おもてなし
その他料理
リンク用
ピックアップTB
ピンタレスト
メンバー表
未分類

最新のコメント

chokoちゃん、うりち..
by Room230 at 01:57
うりちゃん、フィーユさん..
by arte_pan at 08:51
無花果のコンポート たく..
by oosorapinoko at 14:21
こんにちは、フィーユデス..
by Room230 at 16:03
ちびしゃけさん、pin作..
by winwinfoods at 21:52
またまた素敵にしていただ..
by oosorapinoko at 14:50
こんにちは、フィーユです..
by Room230 at 15:26
しろくま先生、お当番記事..
by ちびしゃけ at 12:21
こんばんは。 chok..
by shirokumapan at 21:02
こんにちは! しろくま..
by winwinfoods at 14:19

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
auto title l..
from auto title loa..
里芋と豚の煮物
from KICHI,KITCHEN 2
角煮の肉じゃが
from KICHI,KITCHEN 2
魚介と新じゃがのバター醤油
from KICHI,KITCHEN 2
ニダで焼き鳥、博多のお約束
from KICHI,KITCHEN 2

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

検索

ファン

ブログジャンル

料理・レシピ

画像一覧