ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(12/6(土)~12/12(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(12/6(土)~12/12(金))>
**肉料理**
ストウブですき煮 (keiさん)
**魚料理**
白子のオーブン焼き (manngoさん)
大根鯖缶煮 (うりぼうさん)
**野菜料理**
白菜のバルサミコバター (うりぼうさん)
**パン**
**ごはん**
ストウブで炊くごはん  (*a さん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
ストウブで♪ねりくり (chokoさん)
STAUBで!手軽に豆乳プリン (うりぼうさん)
**その他料理**
ストウブカレー (chokoさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは。
今週は PINがたくさんでした!
どのお料理も美味しそうで 何を作ろうか迷っちゃいますよね~
新しいメンバーの *aさんのお写真は とっても素敵でストウブの魅力も伝わってきますよね。
こうやって撮ればいいのかあ。と参考になります。
ぜひ、みなさま ブログにも足を運んでみてくださいね~
あ、ピンタレストも!!
お料理も 写真の撮り方も PINしながら 挑戦してみたくなることがたくさんです。

今月に入って クリスマス会も多くなってきました。
ひたすらケーキを作り続けた日もありましたが・・・
まだまだ 続きます~
美味しいもの作って 写真撮って ブログUP出来るようにしなきゃ!と思う
しろくまでした。


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by a* at 2014-12-14 22:06 x
しろくま先生、pinたくさんお疲れ様でした。

そして、そしてっ、最近なかなか更新できず落ち込んでいるところにめちゃめちゃ元気をいただけるコメント、ありがとうございます(涙) ひとりにやけて、今、挙動不振かも(笑)

でも、実は同じ構図の使い回し多数だし、写真ってほんと難しいぃ〜。しかもiPhone撮影なんです…いつか父のデジイチを拝借してやるって狙っているのですが。pinやブログを拝見していると、皆さんそれぞれの個性が生きていて本当に楽しく勉強になります。もちろんレシピも!

年末に向けて皆さんもますますお忙しくなることと思います。周りでは風邪ひきさん増加中〜、皆さんもきをつけてね元気で乗り切ってくださいね(*^^*)

Commented by manngo-2 at 2014-12-15 08:39
先生
沢山のPIN作業 メッチャお疲れ様でした。
本当にありがとう!!

a*ちゃん
スマホの写真なの??????
私もいつも素敵な写真だな、お上手だな
と思って拝見してました。
しばらくお忙しい日々が続かれるかと思いますが
お仕事頑張って 息抜きにWLSに投稿してくださいね。
Commented by ちびしゃけ at 2014-12-17 05:04 x
しろくま先生、pinありがとうございました!
今週はすごく多かったのですね・・
今の時期、いろいろお忙しいのにすみません、
本当にお疲れさまでした・・・!
うーん、どれもとっても魅力的❤
クリスマス本番は何を作ろうかな~(*^-^*)

a*さんのお写真、すごく素敵だなぁ、って
拝見しておりました。
iPhone撮影だったなんてびっくりですよー!
そしたらデジイチだったらもっともっとすごいの
撮れちゃいますね♪
私なんかデジイチだけど、ぜんぜん綺麗に
撮れません・・(^-^;;

私のほうは、
もう申し訳ないくらい投稿できてないのですが
来年度はだいぶ楽になりそうなので
そしたら頑張ろうと思います!
by manngo-staub | 2014-12-14 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)