フィーユしゃんの「簡単ローストビーフで手まり寿司」

おこんばんはです~
明日はクリスマス・イブですよ。
我が家は・・・ダンナの帰りが遅いので特に何もしない気が ^^;

そんなイブのごちそうにもピッタリな今週のTBは
フィーユしゃんの「簡単ローストビーフで手まり寿司」です。

b0239481_23253867.jpg

CHOKOちゃんの「ストウブで♪たった5分のローストビーフ」の手まり寿司アレンジ。
いくつでも食べれそうですよー!!

b0239481_23275189.jpg

ストウブで作るとしっとり柔らかローストビーフになりますね。
あ、クリスマスが無理ならお正月でもいいかもです。
とにかく近いうちに作りたいってコトで(笑)


ekko*
[PR]
Commented by manngo-2 at 2014-12-24 19:42
みなさん メリークリスマスです♫
今年もあと1週間。
年末の忙しい中の作業 ekko*ちゃん ありがとうね。

お肉 メッチャ美味しそう~^
肉好き お寿司好きの人間にはたまりません。
Commented by kotoyurin at 2014-12-24 23:14
メリークリスマスっ!
ローストビーフってクリスマスにぴったり!
更に飲兵衛にも嬉しいおつまみでもある❤
あ、お節にもいいですよね~っ!
ekko*さん、この時期にぴったりな素敵なピックアップ、
ありがとうございますっ^^
私、明後日から実家なんだけど、
実家にはストウブないんですよ・・・買うか?(笑
あ、でも、田舎なのでストウブ売ってないか(笑

今年うっかり、今月ストウブならでは!のお料理忘れていたのですが…
今年最後のピン、お願いします。
http://kotoyurin.exblog.jp/20572942/
年越しに、鴨南蛮。
その他料理でお願いします。

今年も、皆さんのお料理で美味しく楽しませていただきました♪
来年も、どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by winwinfoods at 2014-12-24 23:26
みなさま、メリークリスマス♪
ekko*さん、お忙しい中のピックアップをありがとうございま~す(^^)
年末年始にいいメニュー!
お肉食べたい病の私。。。早速、肉を買いに行かなくちゃ♪手まりにするとかわいいですね~❤
つまむ箸がとまらないだろうな~~(●´艸`)

しろくま先生、ちびしゃけさん、pinをよろしくお願いします。

manngoさん風、南瓜の煮物 (3点全部野菜ルームで)
http://uribooo.exblog.jp/23250677/

焼き芋 
http://uribooo.exblog.jp/23251149/

たま蒟蒻の煮物
http://uribooo.exblog.jp/23250706/
Commented by Room230 at 2014-12-25 08:50
ekkoちゃん、ピックアップありがとー!!
年末に向け、また作り置きローストビーフ作らなきゃね♪
by manngo-staub | 2014-12-23 00:00 | ピックアップTB | Comments(4)