ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(11/22(土)~11/28(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/22(土)~11/28(金))>
**肉料理**
寒い日にはモツ煮込み (うりぼうさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
ちらし寿司  (hannoahさん)

**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
おやつにポップコーン (うりぼうさん)
**その他料理**
ストウブで坦々鍋 (しろくま)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
なぜか、またも ちびしゃけちゃんの担当週にたくさんのPINですね。
というわけで 寂しい今週は 私のを追加してみました!
で、みなさん うりちゃんのポップコーン見ました??
大きなストウブいっぱいに作っちゃったみたいですよぉ。
で、うりちゃんって とっても小さくて細くてかわいいんです。
あの 鍋いっぱいのポップコーン!?と ビックリです。
あ、お肉とかもがっつり食べちゃうんですよぉ。
地上最強の肉食獣 しろくまは 完敗です・・・

明日から12月、
クリスマスもお正月も きっとストウブ大活躍ですよね。
みなさん、ぜひ写真は忘れずに!!

しろくまでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo-2 at 2014-12-01 06:40
先生 お疲れ様~~
PIN作業 ありがとうね。
私 PINお願いしていなかったね。
たくさんあるはずなんだけど・・・
また小鮭ちゃんに申し訳ないな。
Commented by Room230 at 2014-12-01 18:45
こんにちは、しろくまセンセ、ありがとー!!

うりちゃんのポップコーンも美味しそうだけど、博多んもんは
モツ煮込みをガン見したよ(笑)
今日から12月、さて…今日あたり、またクリスマスモードのスキンに変えさせてもらおうかな〜♪
Commented by winwinfoods at 2014-12-01 22:28
しろくまさん、ピックアップをありがとうございました♪
最近なかなかPINの提供ができておりませんでしたが、頑張りますねー(≧∇≦)b

ポップコーンはストウブイベントで作っていた材料なのですよ~。シンプルで美味しいです。

私は小さいので、「食べたものはどこへ行くの?」と驚く人は多いかもしれませんね~。先生、「かわいい」を付け足してくれてありがとネ❤
今度、珈琲でもごちそうします(笑)

フィーユさん、博多っ子さんはモツ率高そうですよね?
煮込みが美味しくなってきた季節ですよね。今度オーブンでも挑戦してみたいんですよね❤
スキンの変更もよろしくお願いします!
Commented by ちびしゃけ at 2014-12-07 11:26 x
しろくま先生、先週はpinありがとうございました!
またもやコメント遅すぎで、ごめんなさい。。

先生のカレーとナンがとっても美味しそうで
私もナン作ってみたくなりました♪
チーズ乗せも美味しそうですね!
前にフィーユさんがチーズ入りナンを作られてて
それもすごい美味しそうでした~。
ニダで焼いたときにできる、
あの独特のぽこぽこも、いいですよね。

あー、お腹すいてきちゃいました(*^-^*)
by manngo-staub | 2014-11-30 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)