ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(11/15(土)~11/21(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/15(土)~11/21(金))>
**肉料理**
簡単照り手羽照り卵(フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
葱味噌パン(manngoさん)
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週もすごい美味しそうなの盛りだくさんで
pinしててお腹すきました・・。。
食欲の秋も、もうすぐ冬になりますが
このままだと冬も食欲がおさまりません(^-^;;

昨日は、毎年恒例の、肉まん200個を作って
お祭りで売りました。
(あっもちろん1人でじゃないですよ、団体で(笑))
皮から全部手作りで、蒸したてのを売るんですが
お祭りで全部手作りの肉まん出してるとこって、
あんまりないですよね。
調理場は戦争のようですが、
やっぱり手作りが美味しいですね。

これでようやく、今年の秋のイベント参加も
落ち着いてきたので、
少しはゆっくり料理もお菓子も作れそうです。
みなさんの素敵なpin眺めながら、
何つくろうかワクワクしてます♪

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by hannoah at 2014-11-24 04:30
こんにちは♪

ちびしゃけちゃん、pinの作業有難う!
手作り肉まん、絶対美味しい~~!! 皮から手作りで大変
だと思いますが、皆さんの美味しい笑顔が浮かぶな~^^
秋の行事も落ち着いてきたとの事、これから少し
ゆっくり出来るといいね♪

↓ことゆりちゃんのシチュー、ギネスたっぷりで
ホロホロお肉がほんとに美味しそう♪
秋の夜長に、ピッタリのお料理☆

今日はpinをお願いします。

おもてなしのお部屋に
ほうれん草&チーズ詰めのジャンボシェルパスタのグラタン

ごはんのお部屋に
ちらし寿司

2つとも
http://jazzyjoe.exblog.jp/20419912/
です。

アヒージョは、調理中の写真が撮るのを忘れてしまいました^^;

せんせ~、ちびしゃけちゃん 宜しくお願いします。
Commented by manngo at 2014-11-24 12:41 x
小鮭ちゃん
PIN作業 ありがとうね~~

肉まん200個 すごいね!!
どうやって作ったのかな? 大変だったでしょうね。

学校関係の行事は一段落とは言え
色々忙しい年末。
くれぐれも風邪をひかないように!!
と風邪っぴき真っ只中のまんごです(笑)

皆さん 沢山のPIN投稿 ありがとうございました。
Commented by shirokumapan at 2014-11-29 23:20
ちびしゃけちゃん
PINありがとう!
って、私日曜日にこの記事読んだのに・・・
あれ?コメントしてない??
肉まん200個読んだのにな・・

またまた ちびしゃけちゃん担当の週がPIN多くて申し訳ないです。
これでしばらくゆっくりできるといいね。
by manngo-staub | 2014-11-23 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)