ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(11/8(土)~11/14(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/8(土)~11/14(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
余りものでチゲスープ (うりぼうさん)
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
ベイクドおからチーズケーキ (フィーユさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

急に寒くなってきましたねぇ。
たくさん美味しいものを食べて 風邪などひかないように・・と
思っているのですが
manngoさんの味噌おでん W使いですごいですよね。
たっくさんのstaubをお持ちのmanngoさんならでは。です。
なんとか真似したいな。

さすがなのは chokoちゃんのお肉!も。
息子がお肉モリモリ食べるようになってきたので 作ってみよう!

あ、レッドキャベツのピクルスも・・・
と あれもこれも 作ってみたいしろくまです。
冬眠する暇ないかしら~~
あ、しろくまは冬眠しないんでした(笑)


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by hannoah at 2014-11-16 14:04
皆様、こんばんわ~!!

先週の記事、せんせ~のすばらしいフォカッチャにコメント
出来ず、ほんとうにごめんなさい><
これからのパーティシーズンに、是非 作っていただきたい
と思います~^^

今週のPIN作業、有難うございます☆
今週はお肉~スイーツ、その他お料理まで盛りだくさんで
すごく嬉しい♪

今日は遅くなりましたが、PINをお願いしたいと思います。

* レモンチキンパスタスープ
昼食のお部屋に!
http://jazzyjoe.exblog.jp/20330969
(こちら、うちの子供達&オットのランチに持たせている
スープのひとつ。我が家のお気に入りスープランチです♪)

* パンプキン バナナケーキ
http://jazzyjoe.exblog.jp/20343295
スイーツのお部屋に。

* シンガポールチキンライス
http://jazzyjoe.exblog.jp/20372254
その他のお部屋に。

PINをどうぞ宜しくお願いします~!!!



Commented by manngo at 2014-11-17 07:03 x
おはようございます。

先生 沢山のPIN でしたね。
ありがとうございます。 お手数をおかけしました。

のっちん まとめPINだわ。
忙しいんだね。

私も頑張ります!!
Commented by a* at 2014-11-17 08:53 x
おはようございます。

しろくま先生!pin作業、ありがとうございました。
前回の記事のふわふわおいしそうなフォカッチャも、枕にして食べながらお昼寝したいようなふわふわ感が・・・そしてプロ仕様な背後に見えるさまざまなものも気になっちゃいました。

のっちんさんのおからチゲ、おからで作る発想ぜんぜんなかったので目からうろこでした。ふはふは温まりたいなぁって思えば、ふぃーゆさんのチーズケーキもおから!?ちょっとおから活用にも目覚めたくなりました。

manngoさんのw使い。ストウブの耐熱性を生かしたこんな使い方・・・いつかできるようになりたいな。

他にもたくさんたくさんのおいしそうな記事ありがとうございました。



pin お願いします


・お魚のお部屋
サーモンの軽いスモーク ☆ ストウブで初めての燻製
http://soupdujour.blog117.fc2.com/blog-entry-478.html

・お野菜のお部屋
バターナッツスクワッシュ(かぼちゃ)のスープ
http://soupdujour.blog117.fc2.com/blog-entry-476.html

・お肉かお野菜のお部屋?
肉巻きおネギ
http://soupdujour.blog117.fc2.com/blog-entry-473.html

・たまごのお部屋
初めての白いオムレツ
http://soupdujour.blog117.fc2.com/blog-entry-467.html


です。よろしくお願いいたします。
Commented by ちびしゃけ at 2014-11-18 05:11 x
先生♪今週もpinありがとうございました!
今週も、気になるお料理がいっぱいですね~(*^-^*)
私もあれもこれも作ってみたい!
タルトタタンも、毎年りんごがこの時期届くので
届いたら作ってみようかと思っているところです♪

あと、先生のクリスマスのフォカッチャ!
先生らしくお洒落でうっとりしちゃいました。。
クリスマスにぜひ作ってみたいです~o(^-^)o
Commented by Room230 at 2014-11-19 15:45
しろくまセンセ、ピン作業ありがとうございます!!
煮込みシーズンらしく、いろんなメニューが出て来てますね〜
>味噌おでん!!
すごい、すごい!!うちも夕べおでんを作って、まだ少し残ってるので、これ、やってみよー!!
>aさんのタタンを見たら、食べたくなった〜〜〜〜〜〜!!
by manngo-staub | 2014-11-16 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)