人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(11/1(土)~11/7(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
今週のピンタレストup!(11/1(土)~11/7(金))_b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/1(土)~11/7(金))>
**肉料理**
蓮根と牛肉のしぐれ煮(ことゆりさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
蓮根と牛肉のしぐれ煮 (ことゆりさん)
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
11月になって、めっきり寒くなってきましたね。
周りで体調崩してる方が多いのですが
みなさまも大丈夫でしょうか・・?

寒いのは嫌だけど、
あったかい食べ物が恋しくなって
ますますストウブの出番が多くなってます♪
あったかくて栄養あるもの食べて
寒さに負けないようにしないとですね(^-^)/

今日はこれからまた
お祭りの手伝いに行ってきます。
これでやっと、今年のお祭り参加も残すところ
あと1回になって、ちょっとほっとしてます。
(全部で6回・・多すぎですね。。)

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

by manngo-staub | 2014-11-09 12:00 | ピンタレスト
<< のっちんの「おからチゲ(ビジチゲ)」 うりちゃんの♪ポレンタとたっぷ... >>