ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(10/11(土)~10/17(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(10/11(土)~10/17(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
秋鮭ときのこ入りパエリア (ことゆりさん)
鮭と茸のクリームパスタ  (フィーユさん)
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
秋鮭ときのこ入りパエリア (ことゆりさん)
五目きんぴら (manngoさん)
鮭と茸のクリームパスタ  (フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

こんにちは。
今回は 2か所にピン出来そうなものは 2か所にしてみました!
どうでしょう??
ことゆりちゃん、ランチというよりおもてなしだったかしら?
お酒が一緒だし・・(笑)

あと、パスタっていうカテゴリもいいかも?と思っているところです。

涼しくなってすっかり秋になりましたが メニューも秋ですね。
美味しいものたくさんの秋、何作ろう?
私は秋の保存食作りに励んでいましたが
果物も美味しいので お菓子もたくさん作ってしまいそうです。
昨日は健康診断で 甘いもの食べ過ぎないようにしようと
決心したばかりなのですが・・・・

冬が近づくと 寒さに耐えられるようになのか・・?
毎年皮下脂肪をたくわえるしろくまでした。


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by junjun at 2014-10-19 13:38 x
皆さん、こんにちは♪
うわぁ~~~さすが食欲の秋ですねヽ(´艸`*)丿
美味しそうなお料理がこれだけ目白押しだと、ほんと困ってしまします~
うれしい悲鳴かな(笑)
先日の、manngoさんの丸ごとトマトの蒸し焼きも
それから、フィーユさんの栗饅頭も、なんて美味しそうなのと思っていたのに
ほんと出遅れ組で、、、すみませんΣ(・ω・ノ)ノあわゎゎゎ。
しろくま先生、いつもありがとうございます♪
寒さに耐え抜く皮下脂肪ですね、私、かなりの寒がりなので
ほんとこれ必需品です(笑)
それから、a*さん、こちらでもどうぞ宜しくお願いしますヽ(^ー^)丿

今日は、PINをお願いします。
ストウブ鍋の写真が撮れてないものもあるのですが、大丈夫ですか?

紅玉ジャム
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/12107996.html

梨汁ブッシャー!軟らかフルーティーな豚の味噌漬け
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/12098679.html

えっとえっと、PINのやり方が変わったのでしたっけ?
紅玉ジャムは、スイーツのお部屋に。
豚の味噌漬けは、肉料理のお部屋に。
よく分かっていないのですが、どうぞ宜しくお願いします♪





Commented by Room230 at 2014-10-19 18:10
しろくま先生、ピン作業ありがとうございます!
本当に、ますます気温が下がり朝夕は寒くなりましたね〜
寒くなると、ますます食欲に火が着くのは、もしかして冬に備えたいと思う生物の本能かしら?(いや、そりゃ違うやろ?笑)

秋の味覚のお美味しいメニュー
今週もたくさんピンされてますね
さ〜て、どれに挑戦しようかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by manngo at 2014-10-19 19:16 x
先生 PIN作業 ありがとうございました。
涼しくなって みなさんストウブ料理に精が出てきたのかしら?
たくさんのPIN ご協力 ありがとうございます。

先生 明日 日ハムが勝つといいね!!
巨人が消えたから日ハムのみを応援します。
Commented by kotoyurin at 2014-10-19 23:13
こんばんわ^^
しろくま先生、PINありがとうございましたっ!
なんだかほっこり❤あったまりそうなメニューがいっぱいですね。
manngoさんの里芋のポタージュ、お家にお邪魔して食べさせていただいたとき、絶品ぶりに驚愕!でした。今年こそは作らなくっちゃ^^

あ、パエリア・・・いや、ランチでいいと思います。
私の休日ランチ、お酒が常に一緒だから(笑
そこは気にしないで(爆
Commented by a* at 2014-10-20 13:09 x
しろくまさんn、pinありがとうございました☆

本当に食欲の秋を満喫できそうな素敵なお料理がいっぱいですね〜〜。
ホクホク、ふ〜ふぅ
ストウブで作る温かい食卓がますます似合う季節の到来、嬉しいです。


Pinお願いいたします。

http://soupdujour.blog117.fc2.com/blog-entry-464.html
チキン?より後の冬瓜が主役かも!ストウブSTAUBホットプレート

お部屋は、うーん、お肉?やさい?お任せします。




http://soupdujour.blog117.fc2.com/blog-entry-462.htm
初挑戦☆ストウブSTAUBホットプレート と 魚焼きグリルでクレームブリュレ スイーツのお部屋です

よろしくお願いいたします♪

Commented by shirokumapan at 2014-10-20 14:59
こんにちは。
やっと 今週は平日が5日ありますねぇ。
みなさま、コメント残してくれてありがとうございます。
うっれしいな☆

冬になると皮下脂肪増えますよね?
寒さに耐えられるようにではないかと・・・笑

manngoさん、日ハム応援してくれるんですか?嬉しいな。

ことゆりちゃん、え?お昼でも?
でも、ということは やっぱり昼でも夜でもいけるってことよねぇ。
息子が週末にムール貝 美味しそうに食べてました。
私、貝もたべないのだけど・・・今度は貝入りにしようっと。
Commented by winwinfoods at 2014-10-20 19:01
こんばんは。
しろくまさん、PINありがとうございまーす(^^)

ことゆりちゃんのパエリア食べたいな~
のっちんのナンもchokoたんの帆立どーんも食べたい❤
もちろんmanngoはんの絶品ポタージュも♪

みなさんの画像を見ていると食欲がわいてしょうがないわ~(●´艸`)
Commented by ちびしゃけ at 2014-10-26 07:15 x
しろくま先生、pinありがとうございました!
お礼言おうと思ったら・・
もう自分の当番の日になってました(>_<)

今の季節、ほんと美味しいものがいっぱいで
いろいろ作りたくなっちゃいますね♪
うちにも果物がいっぱいあって、お菓子作りたいなーと
いろいろ考えてるんですが、時間がなくて全然作れず。。
皆さんの美味しいそうな写真を拝見して
楽しませていただこうと思ってます(*^-^*)
by manngo-staub | 2014-10-19 12:00 | ピンタレスト | Comments(8)