ブログトップ

WE LOVE STAUB

しろくまちゃんの「美しすぎるガトーショコラ」

みなさま、おこんばんはデス~

今週のTBはしろくまちゃんの「美しすぎるガトーショコラ」です。

b0239481_23193319.jpg

ホワイトチョコと抹茶で作ったガトーショコラ。
どちらも女子大好きアイテムですよね~
そして、カワイイ メスのしろくまちゃんが作るんだから
美味しくないワケありません。

b0239481_23194893.jpg

ワンボールで出来ちゃうそうです。
それならワタシでも作れそう。。。

一日置いてしっとり。
切り口が超美しいです~食べたい。


ekko*
[PR]
Commented by manngo-2 at 2014-12-09 08:06
ekko*ちゃん
ピックアップ ありがとう~~

この先生のガトーショコラ
本当にメッチャ美味しいです!!
私 何回も作ってる。
皆さん 是非お試し下さい。

どこかにレシピがあったはず。
Commented by shirokumapan at 2014-12-09 23:14
ekko*さん
ピックアップありがとうございます~
おぉ、これね~作った作った!

レシピね、一度UPしたかも・・・
今作ったらもっと美味しく作れるんじゃないかな。
と思ったりしています。
また作ってみようかな☆
Commented by Room230 at 2014-12-09 23:34
ekkoちゃん、ピックアップありがとう!!
そうそう、これ、美味しかったー!!
しろくま先生のお抹茶ガトーショコラ、久しぶりにまた作ろうかな〜
Commented by manngo-2 at 2014-12-10 19:14
先生
もっと美味しいレシピ 公開してね!!
by manngo-staub | 2014-12-09 00:00 | ピックアップTB | Comments(4)