junjunさんの「トマトライスとグリルチキン」

みなさま、おこんばんはです~

今週のTBはjunjunさんの「トマトライスとグリルチキン」です。

b0239481_2391381.jpg

トマトライスもグリルチキンも大好き♪
美味しそうですね~

b0239481_23104577.jpg

トマトソースを加えてご飯を炊くので水分はいつもの半分。
そっか~トマトソースにも水分ありますもんね。
そしてグリルパンでチキンとズッキーニを焼きます。
やっぱりグリルパン欲しいなぁ~

b0239481_2311037.jpg

トマトライスはアンチョビ入りで大人の味ですよ。
あ、でもjunjunさんの息子クンは大好きなんですって。

ご飯を炊いている時から、トマトとにんにくとアンチョビのほのかな香りが立って
イタリアン好きにはたまらないって書いてましたがホントそうですね~ 

これは泡か白がいいな~絶対。

ekko*
[PR]
Commented by winwinfoods at 2014-11-25 08:12
ekko*さん、ピックアップ記事をありがとうございます♪
この美しくて上品なjunjunさんのお料理、覚えてますよぉ~❤

グリルパン、欲しくなりますねー☆ 来週は楽天のセールだったかしら・・・(≧∀≦) 
トマトとにんにくとアンチョビの組み合わせもグーです!さらにグリルチキン&お野菜も添えられて豪華ですよねー☆

しろくまさん、ちびしゃけさん、PINを宜しくお願いします!!
おやつにポップコーン <スイーツ部屋>
http://uribooo.exblog.jp/23114399/
Commented by manhattancafeh at 2014-11-25 08:47
こんにちは~!
すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ありません!
アメリカは本格的に今週の木曜のサンクスギビングを皮切りに、ホリデーシーズン到来!
お休みもあるので、忙しいといっていないで、ブログにも精を出したいと思います!

ストウブのグリルパンが欲しくなりますね~。焼き目が本当に美味しそう♪アンチョビ入りのトマトライスも大人の味で美味しそうです。junjunさんの野菜料理はいつも美味しそうで体によさそう!!

Commented by junjun at 2014-12-01 15:25 x
ekkoさん、ピックアップしていただいていたなんて(´ー`*)/
ありがとうございます♪
コメントが遅くなってしまって、本当にごめんなさいね( ^人^ )
大好きなんて言っていただいて、めっちゃ照れてます(笑)
こうして見ると、また食べたくなりますね、今夜はトマトライスに決定です!
グリルパンも、しばらく使ってなかったので
そろそろ、焼き目もつけなきゃ(笑)
うりぼうちゃんも、マンカフェさんも
うれしいお言葉をありがとうございます♪
楽天セール、掘り出し物はありましたか^^
本場、アメリカのクリスマスは素敵なのでしょうね、うらやましいです!
素敵な記事にしていただいて、本当にありがとうございました☆

by manngo-staub | 2014-11-25 00:00 | ピックアップTB | Comments(3)