今週のピンタレストup!(10/4(土)~10/10(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(10/4(土)~10/10(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
先週から、トラバの方法を
新着記事のみにコメントという投稿方法に変更にさせていただき
ずいぶんとpinの作業が楽になりました!
提案してくださったしろくま先生、
そして皆様のご協力ありがとうございます(^-^)/

今週も、秋らしいお料理がたくさん集まってますよ~。
そしてそして、新メンバー a*さん♪
さっそく初投稿をありがとうございました!

味覚の秋、食欲の秋・・・
ストウブ料理でさらに美味しくなって
キケンな季節ですね~(*^-^*)

そして今週は3連休。でも台風の影響が心配です。
みなさまどうぞ、安全には気をつけて
お過ごしくださいね。

たぶんこの記事がアップされる頃は
学童のお祭りの手伝いに行ってます~。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by a* at 2014-10-12 17:15 x
ちびしゃけさん、pinありがとうございます。っていうか、やっぱり、私、投稿の仕方間違ってましたよねぇぇぇ。それなのに、ちゃんと貼ってくださり感謝です。

えと、えと、新着の記事のコメント欄に書けば良いのですね。みなさんそうなさっているようなぁって感じてはいたのですが、しょっぱなからご迷惑をおかけしました 。そういいながら、じかいもなんかやらかしたらごめんなさいっ。

それから、↓ みなさまのいらっしゃいコメントもありがとう☆ございました。 嬉しく読ませていただきました!

ちびしゃは、学童さんのイベント、盛り上がりましたかぁ。お疲れ様でした。

みなさまもよいしゅうまつをおすごしくださいね。
Commented by ちびしゃけ at 2014-10-12 17:45 x
a*さん、さっそくコメントありがとうございました!
コメント方法については、a*さんが入られる直前に
変更になったので、全然気になさらなくてよいのです、
逆にこちらがちゃんとご案内できてなくて
本当に申し訳ありませんでした。。

そうなんです、
今までは、各カテゴリのお部屋にコメントして
いただくようになっていたところ、先週から
新着記事のコメントに、たとえば
「お肉のお部屋にお願いします」とカテゴリを指定して
投稿していただくようにさせていただきました。
a*さんはご存じないだろうと思い、改めてご説明
差し上げなきゃ・・と思っていたのですが
昨日今日とお祭りで疲れてしまい、
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
これからもぜひぜひ、投稿よろしくお願いいたします(^-^)/

改めまして、a*さん♪ようこそ~!!
ピンタレスト担当しております、
ちびしゃけと申します。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

学童のイベントは、お天気が何とか持って
先ほど無事終わりました♪
学校の先生も来てくれて、嬉しかったです~。

明日、明後日のお天気が気になりますが
皆様お気を付けて、よい休暇をお過ごしくださいね。
Commented by kotoyurin at 2014-10-12 22:49
こんばんは^^
ちびしゃけちゃん、今週のピンお当番ありがとうございました!
秋刀魚に栗に・・・秋らしい食材がズラリですね~
秋って、美味しいものがいっぱいで困ってしまう(笑
のっちんのクリーミーパンプキンパスタ、簡単でオシャレで、
ハロウィンのメニューに活躍してくれそうですね♪

そしてそして、新メンバーのa*さん、はじめまして!
WLSの酒豪担当ことゆりです(((*≧艸≦)ププッ
これから、どうぞよろしくお願いいたします^^

http://kotoyurin.exblog.jp/20251813/
秋鮭ときのこ入りパエリア
「その他のお部屋」にピンお願いいたしまっす^^

Commented by shirokumapan at 2014-10-13 08:42
おっはようございます~
ちびしゃけちゃん、PINありがとう☆

で、ごめんなさい!
a*さんに ちゃんと説明していないのは私です!
一通りざっと・・・と思っていたのですが
また 少しずつ~なんて 途中になってました。
本当にごめんなさい~ ちびしゃけちゃんの説明でわかっていただけたと思うのですが わからなかったらいつでもメールください
ねぇ。
あ、でも みんなわかったようでわかってないこともたくさんあるので 気にしないで たくさんPINしてください!
(PINの数の少ない私が言うのもなんですが・・・・)

今晩中に台風通り過ぎて 明日は学校に行ってほしいです~
Commented by a* at 2014-10-13 10:58 x
みなさん、優しすぎてっ、うるっ。もう、本当にありがとうございますっ。

いえいえ、
あれ?どうなんだろと思った時点で先に聞けよぉって突っ込んでやってください。

みなさんのあたたかさに感謝です(*^^*)


台風…上陸してきましたね。何事も起こらずに過ぎて欲しいです。関東は夜中なようなので、予定変わらずでこれから出勤です。いってきます!
by manngo-staub | 2014-10-12 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)