ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(9/13(土)~9/19(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(9/13(土)~9/19(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは。
もう一度くらい暑くなるかな?と思っていましたが 涼しいですね・・・
そろそろ お鍋とかもいいかな~
早く秋が来たので いろんなパンを焼くのもいいですね。
「ストウブでパン」という本を買ってみたので
いろいろ焼いてみます!

最近コメント少ないですねぇ。寂しいな。
見たよぉ~っていう短いコメントでもいいので
書いてもらえると 嬉しいです。
さびしんぼうなしろくまでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2014-09-21 15:05 x
先生 PIN作業 ありがとう。
スチウブのパン本 気になります。
少しずつ紹介してくださいね。
Commented by kotoyurin at 2014-09-21 20:47
最近、読み逃げばかりのことゆりです(汗
先生、寂しい思いをさせてごめんなさい~っ!
そろそろお鍋も・・・ってことで、お先に、お鍋しましたよ^^
来週のピン、お願いいたします^^

http://kotoyurin.exblog.jp/20208940/
きりたんぽチックなだまっこ鍋
その他料理に入れておきます^^
Commented by winwinfoods at 2014-09-22 00:35
こんばんは♪
しろくまさ~ん、ちびしゃけさん、いつもPIN作業をありがとうございます❤

Amazon大好きなのに、しろくまさんが購入されたという『ストウブでパン』には気が付きませんでした~!気になりますねぇ(〃▽〃)
この本の著者・・・高加水の人ですよね??ハードル高そうですが、めっちゃ気になるぅ~!
Commented by shirokumapan at 2014-09-22 10:16
みなさま、コメント残していただき 嬉しいです!
あ、見てもらったのね。と・・・
ことゆりちゃん、さびしいと冬眠しちゃうからね~~(笑)

ストウブのパンの本
ドライイーストを使ってあるので ホシノを使ってやってみています。 と・・・結局は 好きなように高加水にして作ってみているのですが・・・
レシピ公開する予定なので 待っててくださいませ。
うりちゃん、今度本持っていくね~
私もamazon好きだけど 買うのは近所の本屋さんです。
つぶれちゃったら嫌だから~
Commented by Room230 at 2014-09-22 14:42
こんにちは、しろくま先生、
まだ冬眠されては困るので、頑張ってピンします(笑)
ことちゃんのつくレポしちゃったよ〜
とっても美味しくいただきました。

紅茶煮蓋の中華風
http://Room230.exblog.jp/22407288/
お肉の部屋に、ピンをよろしくお願いいたします。

台風の影響で曇り空
暑いのか涼しいのか…微妙なお天気。
25日ごろに本州付近に近づく可能性だそうで、嫌ですね〜
消えてくれるとありがたいのですが…
みなさんも用心下さいね。
Commented by manngo at 2014-09-24 15:49 x
またコメントが入らない。
PINしたいのですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/16127646.html
スイーツのお部屋に
にんじんとろ実のにんじんケーキ
Commented by manngo at 2014-09-24 15:50 x
jコメント こちらに入ったけど スイーツのお部屋に入りません(><)
Commented by manngo-2 at 2014-09-24 16:09
簡単がんも
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/16127602.html

入るかな?
Commented by manngo-staub at 2014-09-28 06:53
しろくま先生、pinありがとうございました(^-^)/

わーいピンタレストのコーナーが賑わってる♪
そうなんですよね、日曜日のピンタレストは
画像もなく地味なお知らせなので
目立たずコメントも少なくなりがちですよね。
こうやってコメントしてくださると、とっても嬉しい!

ストウブのパンの本、
私も気になってて・・買いたいなー。
私には難しそうだけど、作ってみたいです!
by manngo-staub | 2014-09-21 12:00 | ピンタレスト | Comments(9)