ブログトップ

WE LOVE STAUB

mikittyちゃんのスクエアエキストラミニココットで「豆腐ツナのパテ」


b0239481_8521753.jpg


みなさんこんにちわ。
今週の記事当番をさせて頂きますmikittyです。

気づけば秋になり涼しくなりましたね〜

今年仲間入りしたスクエアエキストラミニココットを使ってみました!

b0239481_853117.jpg

私には難しいサイズでなかなか活用できずにいるのですが
豆腐ツナのパテを作って冷やし、そのまま食卓へ

ティーポットでスープを作ってこちらもそのまま食卓へ

たいしたものは用意してないんですケド、ちょっとご馳走に見えるのは
並べるだけでかわいいストウブのおかげですね!


b0239481_0212982.gif


スクエアの白いミニココットの登場です!!
これだけで既に興奮( ̄‥ ̄)=3

白って使い慣れないので、使うの難しそう〜って思ってたんですけど、
白いお料理もこんなに映えて美しいんですね。

こんがり焼けたバゲットに豆腐ツナのパテ。
こんなふうにおしゃれにスープまで出てたら、もううちの子は失神します(笑)

これでスクエアエキストラミニココットが欲しくなった人
手挙げて〜〜(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚

皆さんクリスマスまでに貯金!!
みんなで一緒に頑張りましょうo(・д´・。)○オ━━ッ!!

おしゃれなクリスマスを目指すchokoでした(笑)

b0239481_0212982.gif


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

b0239481_21434658.gif

[PR]
Commented by manngo at 2014-09-18 14:32 x
mikittyちゃん お当番 ありがとうございました。
ふぃーゆちん うなじんもお疲れ様~~

お豆腐とツナのパテ 
めちゃくちゃ惹かれます~~ ヘルシーで美味しそう。
白いココットも可愛く 素敵な食卓だこと!!

さて PINお願いします
もめん美人と冷凍食材で簡単がんもです
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/16127602.html
その他のお部屋にします。
よろしく!!
Commented by Room230 at 2014-09-18 21:17
mikittyさん、ちょこちゃん、当番投稿ありがとう!!
スクエアのストウブもかっこいいですね〜

食べ過ぎで悩みの多い秋、お豆腐とツナのパテは必見ですね!

おしゃれなクリスマスを目指すchokoちゃん、
出来れば私も、努力はしたい…つもりですが
なんか…どんどん、遠くなってるよ〜〜〜〜

Commented by arte_pan at 2014-09-18 21:52
皆さま、こんばんは〜。

mikittyちゃん、フィーユさん、今週もありがとうございました!

おしゃれなクリスマスにするぞー♪って毎年言ってますがw
今年こそはストウブ料理と、ミニストウブを駆使して頑張りたい!
駆使するほど持ってないんですけどね(笑)

フィーユさんの食卓がおしゃれから遠のいてるなんて…
そんなことはありえません!!
普段の食卓で罪なぐらいおしゃれすぎです( ̄∀ ̄*)イヒッ

パンを焼きましたので、PINお願いします♪

ストウブで♪手作り餡子の抹茶パン
http://artepan.exblog.jp/22390968/
by manngo-staub | 2014-09-18 00:00 | 今週は誰かな? | Comments(3)