今週のピンタレストup!(9/6(土)~9/12(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(9/6(土)~9/12(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
お豆腐入り牛丼(manngoさん)
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
3連休真っ最中ですね、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、長男が小学校で2泊3日の体験学習に行って
野外でカレー作りをしました。
本番でちゃんと作れないと困るということで
事前に家でもカレー作りを練習して
本番はめちゃくちゃ美味しいのができたそうです。
よかった!
ちなみに家での練習は
やっぱりストウブを使ってしまいましたが(^-^;;
これを機に、ますます料理の腕を上げてくれたら
嬉しいなと思ってます♪

だんだん秋らしくなってきました、
秋の食材も、ストウブで楽しみましょう!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by mamakulo at 2014-09-15 11:17 x
こんにちは 
ちびしゃけさんpinありがとうございました。
まだ暑さが続いていますがからりとした気候のなか
長男くんの体験学習はワクワク体験だったかと思います。
小学校でカレー作りとはワイルドですね~。

カレー作りも場数を踏んで
自活できるお料理男子になってもらえたら
頼もしいですね☆
Commented by Room230 at 2014-09-16 21:31
おくれちゃったけど、ちびしゃけちゃん、
ありがとー!!
今週のピンはまんごはんとママクロさんに救われたね〜
いかんいかん、ピンの記事、がんばりま〜す!!
Commented by shirokumapan at 2014-09-17 18:36
ちびしゃけちゃん、PINありがとう~
お料理男子!いいですね~
練習してから行く。って さすがちびしゃけちゃんの息子さん。
しっかりしてる!
我が家もお料理男子にしたい気持ちと・・・
指をけがすると ギター弾けないな・・・という気持ちと・・・
何度も指をけがして 慌ててるので 悩ましいです。
私もPIN しなきゃ!
by manngo-staub | 2014-09-14 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)