ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(8/30(土)~9/5(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(8/30(土)~9/5(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
ケールとソーセージのスープ (manhattancafehさん)
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
夏休みも終わり、すっかり日常を取り戻し・・・・
ちょっと疲れがでているな~というママさん達もいらっしゃるかな?
この季節、再び息子は花粉症。
秋はイネ科植物の花粉症です~
体質改善といきたいところですが 好き嫌いもなく 野菜大好きな彼は
どうしたらいいのでしょうかねぇ?

涼しくなるのは嬉しいけれど 花粉症の季節はうれしくない
しろくまでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2014-09-14 06:42 x
しろくま先生、pinありがとうございました!

そうそう、夏の疲れが出る頃です・・
涼しくなって、ほっと一息だけれど
体調に気をつけないといけない季節ですよね。

息子さん、花粉症なんて辛そう。。
ほんと、野菜大好きなのに、なんかもったいないです。
でもお野菜好きは、花粉症には効かないとしても
そのほか身体にいい効果を
もたらしてくれてるはず(^-^)/

秋はイベントも多い季節ですよね。
疲れも出ないように、お互い気をつけて頑張りましょう♪
by manngo-staub | 2014-09-07 12:00 | ピンタレスト | Comments(1)