今週のピンタレストup!(8/23(土)~8/29(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(8/23(土)~8/29(金))>
**肉料理**
具だくさんな牛ねぎ丼(フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
海南鶏飯(mamakuloさん)
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週もpin少なめだったので
新カテゴリのほうにいくつかピックアップして
追加しています~
やっぱりパーティメニューのピックアップが
多くなってしまいがち(^-^;;


まだ8月の終わりだというのに、
なんだか急に寒くなってしまいましたね・・・
お野菜の値段が急に上がってしまったので、
毎日ご飯のメニューを考えるのに
一苦労しています(>_<)

息子たちは先週から学校が始まりましたが
この急な涼しさで、ちょっと体調を崩し気味。。
周りでも、体調崩してる方が多いみたいです。
皆様もどうぞ、気候の変化には気をつけて
夏の終わりも元気にお過ごしくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2014-09-02 17:22
ちびしゃけちゃん、いつもピン作業ありがとうございます。
>この急な涼しさで、ちょっと体調を崩し気味。。
う〜ん、やっぱり?
急激に秋に変わったもんね〜
でも、こちらはまた徐々に「残暑」が来るらしい。
それより、やっぱり主婦は野菜の高騰の方が気になるよね〜
Commented by shirokumapan at 2014-09-03 19:49
ちびしゃけちゃん、PINありがとう!!
学校始まりましたね~
お仕事してるちびしゃけちゃんは ちょっと一息つけるかな?
お休みだと お昼の事も考えなきゃだものね。

はやく息子君たち体調よくなるといいねぇ。
うちは 寒くてプール入れない!ってがっかりしてるから元気そうです。
by manngo-staub | 2014-08-31 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)