今週のピンタレストup!(8/16(土)~8/22(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(8/16(土)~8/22(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**

**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
白桃シャーベット (しろくま)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

そろそろ夏休みも終わりですね。
我が家は夏休み最後の日曜日です。
木曜日から学校&給食が始まります。あ~嬉しい!!
学校の宿題も ほぼ終わり・・・さて 今日は何しようかな?です。

ことゆりちゃんのアクアパッツァに 美味しそうだな~~と
かなり惹かれていたのですが
さらにmanngoさんのも!
これは作らなきゃ!ですよね。
ご近所の魚屋さん、閉店してしまい ちょっと遠くの大きな新鮮なお魚売ってるスーパーに
行けばいいかなあ?と 考え中です。

不安定な天気が続いていますのね。 お出かけの際にはお気をつけて・・・

しろくまでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2014-08-25 20:55 x
先生 夏休み中もピン作業 ありがとう。
やっと長い夏休みも終わりね。
ママさんたち ホッとしてるでしょうね。

さて ピン お願いします

味噌味の和風カポナータは お野菜のお部屋に
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/16070013.html

実山椒たっぷりのゴーヤと牛肉の佃煮風 はその他に
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/16056648.html

よろしくお願いします。
by manngo-staub | 2014-08-24 12:00 | ピンタレスト | Comments(1)