ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(8/9(土)~8/15(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(8/9(土)~8/15(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
ストウブでパエリヤ(マンハッタンカフェさん)
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
先週は、お盆休み真っ最中だったので
やはりpin数も、いつになく落ち着いてました・・。

なので、新しく追加したカテゴリのほうに
勝手にいくつか
最近投稿いただいた記事からpinさせていただきました!

改めてpinterestで眺めて思うんですけど
ストウブでお料理作ると、ほとんどみんな
おもてなしメニューになってしまいますねー❤
やっぱりストウブってすごい。

お盆休みも明けたら、夏休みもあとちょっと。
息子たちの学校の宿題、大丈夫かな・・(^-^;;

引き続き、暑さには気をつけて
元気にお過ごしくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2014-08-18 09:00
ちびしゃけちゃん、お盆のお忙しいときに
PINありがとう~ 我が家は夫が江戸っ子なので お盆は先月なのですが 最近は7月がお盆というのに慣れて 8月にお盆かあ。とさえ思ってしまいます。

私も 適当にPINしたものがあるので みなさま
朝食やおもてなしのカテゴリーも見に行ってくださいね~

やる気復活しないので14センチのストウブ買いました!
何に使おう?
おススメありませんかね??
ピンタレスト見に行ってみます~
Commented by arte_pan at 2014-08-18 21:39
ちびしゃけちゃん、お休み中にありがとう〜。
お盆はやっぱりお留守の方も多いよね。

うちのパパも江戸っ子だけど、お盆は8月です。。。
7月がお盆なんて、初耳!
品のある江戸っ子と品のない江戸っ子の差かしら?(笑)

14cmが羨ましい〜!!!
お弁当に活躍しそうだよね。
しろくまさんも2年半後はお弁当作り?
お仲間ですね(//艸//) …ムフ♪

皆さん、夏休みもゴールの見えてきましたね。
楽しい思い出たくさんできますように。
Commented by winwinfoods at 2014-08-18 22:12
ちびしゃけさん、こんばんは♪
お忙しい時に・・・pinありがとうございま~す。

東京は7月がお盆だから、と昨日夫が普通に言いだしたので知った位。。。知らなかった~!!

しろくまさん、14cmを買われたのですね~♪ 最近しろくまさんがハマってる冷たいスイーツの入れ物としても重宝しそうですね❤
by manngo-staub | 2014-08-17 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)