ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(8/2(土)~8/8(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(8/2(土)~8/8(金))>
**肉料理**
豚バラの味噌炒め (フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
あんずジャム  (junjunさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週も ちょっと少な目ですが 皆様そろそろ本格的に夏休みで
どこかにお出かけでしょうか??
せっかくのお休みですが 雨も多いようなので 気を付けてお出かけくださいませ。
我が家はと言えば 数少ない息子のお休みの日には
晴れておでかけ出来るといいな。
土日も講習の日も多く 平日に時間があったりするので
母さん頑張るしかありません~~

しろくま


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2014-08-10 14:24 x
しろくま先生、今週もpin
ありがとうございましたー(^-^)/

今週、来週くらいまでは、夏休みなので
きっと落ち着きモードですね~(*^-^*)

お天気、晴れも多いけど、急に雨が降ってきたり
(しかも最近のははんぱなく激しい・・(>_<))
お出かけの時は、気をつけないとですね。
特に夏は海や川に行くことも多いし。

息子さん、夏休みもいろいろ忙しそうです・・
お母さんも、子どもの予定に振り回されますよね。
どうぞ夏の暑さと疲れで身体壊さないように
気をつけてお過ごしくださいね(^-^)/
Commented by arte_pan at 2014-08-10 16:06
しろくまさん、PINお疲れ様でした!

昨日からもうお盆突入?
帰省ラッシュも始まってるみたいですよね。
我が家は実家は両家ともに近いので、あっという間の日帰りですw
子供達だけ押し付けてお泊まりさせちゃおうかな〜ψ(`∀´)ψ
あいにくの台風ですが、皆さま気をつけてお過ごしくださいませ。

お肉料理のPINお願いいたします。

ストウブで♪フレッシュハーブのローストポーク
http://artepan.exblog.jp/22246061/
Commented by manngo at 2014-08-11 10:46 x
先生 暑い中ピン作業 ありがとうございました。

junjunさん たくさんのご協力ありがとう。

Commented by winwinfoods at 2014-08-11 20:24
こんばんは。
しろくま先生、pin作業をありがとうございます(^^)

豚バラでガッツリパワー補給!チャブチェもおいしそう❤
ことゆり姫のアクアパッツァもかなり気になりま~す♪
Commented by junjun at 2014-08-12 09:50 x
しろくま先生
いつも、ありがとうございますヽ(^ー^)丿
息子さん、夏休みも頑張っていらっしゃるのですね。
お母さまの心強い応援あればこその、頑張りと思います^^
笑顔とめし!男児は、これに尽きるでしょうか(笑)
あっ、うちと一緒にしちゃいけませんね・・・しっけい・・・

そっそれでね、PINがひとつ違っていて
ストウブで!オクラとミニトマトのひんや~り卵豆腐
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/11722758.html
が、正解で
「香ばし!乾煎りとうもろこしと豆乳のすり流し」
は、ストウブ使ってないのです・・・^^
もう、本当にややっこしくて申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします<m(__)m>
Commented by shirokumapan at 2014-08-16 13:29
junjunさん
やっと訂正しました!
間違いを教えてもらうということは ちゃんと見ていただいているんだな~と思えるので 実は嬉しかったりしてます。

うちの子は ものすごくしゃべるので・・・
おしゃべりのお相手に疲れて・・・・
塾に出かけてくれると ほっとします。
なので 家にいるときに笑顔・・・頑張ります!
Commented by junjun at 2014-08-16 16:25 x
しろくま先生
本当にお忙しい中、お手数おかけしました。
ありがとうございます!!
はい、いつも楽しみに覗かせていただいていますヽ(^ー^)丿
これからも宜しくお願いします♪

息子さんと仲良しなんですね^^いいな~
by manngo-staub | 2014-08-10 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)