今週のピンタレストup!(7/26(土)~8/1(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(7/26(土)~8/1(金))>
**肉料理**
夏のポークラタ(フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週も、pinの数は夏休みのせいか落ち着き気味ですが
季節のお野菜を使ったお料理が多くて
とっても助かります~!

8月に入って、夏休みもまだまだ・・と思ってたのですが
夏休みはいろんなところでイベントやってるので
あれもこれも行きたい・・と予定を立ててたら
ぜんぜん日にちがたりません。。
とりあえず今日は、夏祭り(盆踊り)の出店の手伝いに
行ってきます!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

※すみません、追伸です:
 一部pinできていないところがあり、記事アップ後に
 追加させていただきました。
 トラバのコメントは、新着記事だけでなく
 各お部屋のほうにも必ず、お願いしますね~(^-^)/

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by junjun at 2014-08-04 11:40 x
皆さま、こんにちは♪
いよいよ夏本番ですが、お元気でしょうか^^
お久しぶりにお邪魔しましたら、すっかり夏仕様に模様替えで
いや~、この清涼感、感動しておりますヽ(^o^)丿
なんて素敵なのでしょう!ブラボー!であります^^
ちびしゃけさん、夏休みのご予定お忙しそうですね♪
そんな時期もあったな、、、と懐かしく思い出されますが
どうぞ、皆さま、素敵な夏をお過ごしくださいね♪

今日は、PINをお願いします。
いつの間にか、季節はずれになってしまったものもありますが
すみません(汗)
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/11794569.html
ストウブで!オクラとミニトマトのひんや~り卵豆腐

http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/11709697.html
胡桃香る!きゅうりと豆もやしのチャプチェ風

http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/11677939.html
あんずジャム

えっと、上のふたつが野菜のお部屋で
あんずジャムだけ、スイーツのお部屋に。
お手数ですが、宜しくお願いします<m(__)m>
Commented by Room230 at 2014-08-05 16:57
ちびしゃけちゃん、了解したでやんす!!
Commented by shirokumapan at 2014-08-06 15:49
ちびしゃけちゃん
PINありがとう!!
本当に、ゴーヤに冬瓜、とうもろこし!
夏のお野菜 いろいろ食べなきゃね。
↑のjunjunさんの
オクラにトマトにきゅうりもね。
帰ってきたら頑張ると言いつつ・・・今週もなんだか・・・です。

今からPIN見て やる気をだそう!!
by manngo-staub | 2014-08-03 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)