今週のピンタレストup!(7/12(土)~7/18(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページにpinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(7/12(土)~7/18(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**スイーツ**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
とうとう、夏休み突入です!

うちの息子たちの学校は、今年度から3学期制になったので
夏休み前に初めて通信簿をもらって帰ってきました。

最近の通信簿は、先生からのコメントが多くて
親のほうは嬉しいけれど
年3回、通信簿を書かなきゃいけない先生方は
本当に大変ですよね・・・。

今週も、夏を元気に乗り切れそうなメニューがいっぱい!
まだまだ夏は長いけど、ストウブ料理で体力つけましょう♪

あっそれから
先週から追加された新しいカテゴリについての
運用の仕方については
また改めてお知らせしますね。
それまでは、今までどおりの投稿方法で
よろしくお願いいたします(^-^)/

これがアップされる頃は、学童キャンプに行ってる
今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2014-07-21 02:18
こんにちは、フィーユです
ちびしゃけちゃん、いつもpin作業、ありがとうございます。
>学童キャンプ
お天気は大丈夫だったかな?
この時期、急にお空の状態が変わりますよね。

お子さんのいるお宅は、もう夏休みに入り、忙しさが増すでしょうが、
ちびしゃけちゃん、しろくま先生、pinよろしくお願い致します。

ヘルシーコーン焼売と椎茸の肉詰め
http://Room230.exblog.jp/22201898/
カテゴリーは、野菜か肉のどっちかに…(笑)
by manngo-staub | 2014-07-20 12:00 | ピンタレスト | Comments(1)