ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(7/5(土)~7/11(金))

みなさん、こんにちは!ピンタレスト管理メンバーから、直近1週間でWLSピンタレストページにpinさせていただいたメンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(7/5(土)~7/11(金))>

**肉料理**
ニラ饅頭 (フィーユさん)

**魚料理**
まぐろの血合いの煮込み (うりぼうさん)
ひじきの煮物  (うりぼうさん)

**野菜料理**
皮ごと肉じゃが (うりぼうさん)
  
**パン**
**ごはん**
**スイーツ**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**その他料理**
グリーンカレースープのフォー  (うりぼうさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

急に暑くなってきましたね。
夏休みももうすぐです。
夏休みの朝食・昼食 そして お弁当も必要なママさんたちもいると思います。
そんな時に役に立つかな?ということで
朝食 昼食 お弁当のカテゴリーを増やしました。
あと おもてなしというのも。

2か所ピンされているものもあります。
これかな?と思うものを選ばせていただきました。
おすすめがあったら教えてください。

みなさまのお役たてると嬉しいです。

あ、めずらしく真面目なしろくまです。
きっと暑さにやられたんですね・・・・


           最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
                   ↓ ↓ ↓
                   Follow Me on Pinterest
           ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2014-07-14 19:20 x
しろくま先生
PIN作業 ありがとうございました。
うりちゃん まとめPINですね。
沢山のPIN ありがとう。

私もPIN お願いします。
ストウブで冷たいトマトの甘酸っぱい煮物です
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15958113.html
お野菜のお部屋です。
Commented by winwinfoods at 2014-07-14 20:53
みなさま、こんばんは。
しろくま先生、お忙しい中ピンをありがとうございます!
カテゴリーも増やしていただき、ピンタレストを開くのが増々楽しくなりますね~o(^▽^)o
お腹が空いている時に開くと誘惑がイッ~パイ(笑)。

今回一気に写真を整理し、まとめPINをお願いしました!また頑張りま~す(≧∇≦)b
Commented by kotoyurin at 2014-07-14 23:00
こんばんは^^
夏、手抜き料理ばっかりしてて、ストウブ率が低い私ですが(笑
皆さんのストウブ使いに、
一気にストウブでお料理する気合が沸いてきました!

しろくま先生、カテゴリー増やしていただいて!
ありがとうございました^^
私は朝食ナシで生きてきたから・・・お弁当レシピ頑張ろう♪

って、お弁当レシピじゃないけど、
鶏モツの味噌煮
http://kotoyurin.exblog.jp/19990258/
ピンお願いします^^
(いつでもおつまみに全力投球!)
肉料理でいいかな?お部屋にコメしておきます^^
よろしくお願いいたします。
by manngo-staub | 2014-07-13 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)