ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(6/28(土)~7/4(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページにpinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(6/28(土)~7/4(金))>
**肉料理**
鶏ガラスープdeフォー(うりぼうさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

7月になりました!
もう今年も半分過ぎちゃいましたね・・(^-^;;
このままぼーっと過ごしていたら、
あっという間に年末になりそうです。。

小学生の子どもたちは、夏休みが楽しみだと思いますが
お母さんにとっては、お昼ご飯も作らなきゃいけないので
大変ですよね。。
ピンタレストはいま、お肉とかお野菜とかのカテゴリですが、
ランチとか朝ごはんとか、そういうカテゴリで探せても
便利かも、って思います。
あっそれからうちは夏休み中は息子たちお弁当なので
お弁当カテゴリも助かります!
(前にも話出てましたよね・・)

・・なんて、ほとんどpinの投稿に貢献できていない
私が言うのも恐縮なのですが、
pin作業する度に、いろいろ夢ふくらましてます。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2014-07-07 09:49 x
先生
早速 お弁当 お昼ご飯 朝ごはんのカテゴリーを作ってくださう。写真は適当に探してください。
みなさん 他に増やしたいカテゴリー ありませんか???
Commented by manngo at 2014-07-07 09:51 x
PIN
忘れてた。 茄子と冷凍桜えびの煮浸し
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15935394.html
お野菜のお部屋によろしくです。
Commented by shirokumapan at 2014-07-08 18:51
manngoさん
了解です!!作ります!!
適当に選んでPINします~~
ブログにもカテゴリー増やしますか??
Commented by shirokumapan at 2014-07-08 18:52
あ、
肝心なことを書き忘れた・・・
ちびしゃけちゃん、もうすぐ夏休み
毎日お弁当作るの?
ますます忙しくなるね。夏バテしないように
たくさん食べてね。
ピンタレストのカテゴリーは作ってもいいですか??
Commented by ちびしゃけ at 2014-07-09 05:51 x
manngoさん、先生♪
コメントありがとうございますー!!

カテゴリの種類、私の思いつくまま書いてしまいましたが
よかったでしょうか・・?
他にもご意見あったら言ってくださいね。
カテゴリ追加、もちろん大丈夫です!
でも、先生もお忙しいので、どうぞご無理せず・・(*^-^*)
by manngo-staub | 2014-07-06 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)