今週のピンタレストup!(6/21(土)~6/27(金))

みなさん、こんにちは!ピンタレスト管理メンバーから、直近1週間でWLSピンタレストページにpinさせていただいたメンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(6/21(土)~6/27(金))>

**肉料理**

**魚料理**

**野菜料理**
揚げ茄子 (manngoさん)

**パン**

**ごはん**
洋風炊き込みご飯 (hannoahさん)

**スイーツ**
バースデーケーキ (hannoahさん)

**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
あれ??
ひとこと・・・が消えてる~
昨日かいたのに・・・

えっと、
毎日 おかしな天気が続いていますが こちらはすっかり
夏野菜がたくさん!夏が来た!感じですね。
もうすぐ子供たちが楽しみにしてる
お母さんたちが大変な夏休みがやってきますね。
ラタトゥイユ たくさん作って冷やして食べても美味しくて
いいですよね。
みたいなことを書いたはずなんですけど・・・

うっかりものの しろくまでした。



         最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
                   ↓ ↓ ↓
                  Follow Me on Pinterest
            ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2014-06-30 21:46 x
先生
お疲れ様~~ PIN作業 ありがとうございました。
先生のラタドッグがメッチャ美味しそうだったよ。
ホットドッグにラタを挟むって 
メチャいいアイデアだと思う。
夏休みのお昼ご飯にもいいよね。
Commented by Room230 at 2014-07-02 02:38
しろくま先生、ピン作業あrがとうございます。
↑まんごーはん、あの先生のホットドックラタ、私もすごく食べたくなったよ〜、朝よりお昼のランチに似合いそうだよね〜
by manngo-staub | 2014-06-29 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)