ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(6/14(土)~6/20(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(6/14(土)~6/20(金))>

**肉料理**
鶏肉ナンプラー仕上げ(うりぼうさん)
**魚料理**
**野菜料理**
ガーリック枝豆(うりぼうさん)
**パン**
**ごはん**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週も、やっぱりお野菜が賑わってます♪
もうだいぶ暑くなってきたので、
夏バテしないように、お野菜もりもり食べないとですね!

manngoさんの、果物を使ったスイーツも
とっても美味しそう~!!

いつも暑くなると、なんとなく食欲がなくなってしまうんですが
ピンタレスト見ていたら、みんな美味しそうなので
食欲出過ぎて、逆に太りそうです(^-^;;

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2014-06-22 21:49
こんにちは、フィーユです。
ちびしゃけちゃん、pin作業ありがとうございます!
>いつも暑くなると、なんとなく食欲がなくなってしまう
梅雨時、私の身近な所でも、なんとなく体がだるいとか、体調不良の話題をよくしてますが、「食欲が出ず、痩せた」と言う話題は一切出て来ないの(笑)

↓コチラ、ピンお願いしますね〜
コンガリもちもち、ハヤシフライ
http://Room230.exblog.jp/22102929/

Commented by shirokumapan at 2014-06-22 22:49
こんばんは。
ちびしゃけちゃん、PIN作業ありがとう~~
お忙しいのに さらに夏バテしちゃったら大変!!
もりもり食べてね~~
manngoさんのスフレ
マンゴーピューレとか買ってきて作ればいいかな?
宮崎マンゴーとか絶対に使えない・・・(笑)
そういえば、今日キルフェボンでタルトを買おうとして
息子がマンゴーがいいというので
いいよ~~いや!!待て!値段を見て!!!!と(笑)
宮崎マンゴーのタルトが1ピース2000円でした。
Commented by manngo at 2014-06-23 08:37 x
ちびしゃけちゃん
PIN作業 ありがとうね。
いつも忙しいのに感謝です!!

キルフェボンのマンゴータルト
高すぎる~~~~~!!!
ホールは2万円????
by manngo-staub | 2014-06-22 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)