今週のピンタレストup!(6/7(土)~6/13(金))

みなさん、こんにちは!ピンタレスト管理メンバーから、直近1週間でWLSピンタレストページにpinさせていただいたメンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(6/7(土)~6/13(金))>
**肉料理**
半日で作ったチャーシュー (うりぼうさん)

**魚料理**

**野菜料理**
干し梅入りポテサラ (うりぼうさん)
蕪に詰め物  (うりぼうさん)

**パン**
Staubで蜂蜜レモンパン (しろくま)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは。
先週は雨が多くてやっと晴れたと思ったら雷。
我が家の給湯器に雷が落ちた様子・・・・
給湯器交換となりました~まだお湯が出ません~
びっくりですね。
ガスも電気も使えるので 食洗機も使えるし 困るのはお風呂くらい。
お風呂は 義母のを借りています。


何をどう気を付けたらいいのか?わかりませんが・・・
みなさまくれぐれもお気を付けくださいませ。
雨の日が多くなってきますが
ピンタレスト眺めているだけでも楽しくなってきます。
何を作るか思いつかないときも ここで探してみてはいかがでしょう?

今週はしろくまでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
            ↓ ↓ ↓
            Follow Me on Pinterest
     ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2014-06-15 21:24
しろくま先生、ピン作業ありがとうございます。

これからしばらくはジメジメが続きますよね〜
せんせーんちの給湯器への落雷には驚きました。対処法が知りたいですよね
一応、我が家も万が一に供えて室内のコンセントには雷ガードを設置していますが、100%安心とはいかないらしいです。
落雷、竜巻、台風、集中豪雨…と、これまでより全てが大型化してるから自然災害は怖いですよね〜
Commented by winwinfoods at 2014-06-15 22:04
しろくまさん、ピン作業ありがとうございます!
こんなに毎日雨が降るとめいるなーって日が続きましたよね。
ニュースでゲリラ豪雨が来るよって伝えてくれても『窓開けっ放しで出て来ちゃった~!』なんて知らないおばさんが言ってました。
漏電などの電気系は落雷時や雨の時怖いですよね。
交換などしなくてはならないけれど、大惨事には至らなくて良かったですね。
Commented by winwinfoods at 2014-06-15 22:07
ちびしゃけさん、しろくまさん、
お肉の部屋に入れた件、pinをお願いしま~す。

鶏肉ナンプラー仕上げ
http://uribooo.exblog.jp/22237338/
Commented by ちびしゃけ at 2014-06-16 04:49 x
しろくま先生、いつもお忙しいところ
pin作業ありがとうございますー!

先生のお家の給湯器に落雷なんて、ほんとびっくりです。。
最近のお天気は、容赦なくて怖いですよね。
怪我とかしないように、お互い気をつけましょう・・!

雨が多いと何かとやる気出ないけど
pinterestは眺めてるだけでもウキウキですね♪
梅雨を楽しく乗り切れる方法があってよかった(^-^)/
Commented by manngo at 2014-06-16 18:38 x
しろくま先生

PIN作業ありがとうございました。
給湯器は取り付けれたかな?

20年前に我が家の斜め裏のお宅で落雷。
電話とインターフォンが壊れました。
保険が使えてお釣りがあったのを思い出しました。
保険 調べてみたら?
Commented by shirokumapan at 2014-06-17 15:08
manngoさん
もちろん保険屋さんにお願いしてます~~
全額出る・・・はずだそうですが
夫が手続きしてるので さっぱり先にすすみません~~~~~
自分でやりたい!!!!!!!!
まだ お湯無し生活です・・・・・

by manngo-staub | 2014-06-15 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)