今週のピンタレストup!(5/31(土)~6/6(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページにpinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(5/31(土)~6/6(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
ラタトゥイユの季節(うりぼうさん)
**パン**
**ごはん**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
すごいすごーい!!
先週に引き続き、野菜のお料理がいっぱい♪
ストウブは野菜料理が得意なので、
いつも野菜料理は多いけど、
ここまで多いのも、珍しいのでは・・
みんな美味しそうで目移りしちゃって、
困っちゃいます(*^-^*)

先週の後半からずーっと雨で
時々激しくなったりして、
なんだか梅雨の降り方じゃないみたいです。。
息子の遠足も、結局延期になっちゃいました。
でもお弁当は持ってくんですよね~。
お弁当も、お天気のいい屋外で食べたいですよね!
再来週のリベンジの日には、
お天気よくなりますように。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2014-06-08 23:17
ちびしゃけちゃん
PINありがとう!!今週はたくさんだったね~
お野菜料理たくさんなのは 嬉しいな。
何から作ろう~~~

遠足延期になったのね?延期になったら何度も作らなきゃなんだよね。次は晴れますように。
Commented by Room230 at 2014-06-09 00:37
ちびしゃけちゃん、毎度ピン作業ありがとうございます。
私も、お野菜が沢山はありがたいな〜
>遠足も、結局延期
この時期、晴れれば暑くも無く寒くも無くの、程よい気温で過ごしやすいのだけど、ここ近年、予測不可能な集中豪雨もあるから、遠足の日程を組むにも難しいだろうな〜
これから九州は「梅雨の中休み」らしいけど、ちびしゃけちゃんのトコも
晴れるといいですね。
Commented by manngo at 2014-06-09 07:50 x
ちびしゃけちゃん
ピン作業 ありがとうね~
たくさんあって 大変だったね。 お疲れ様でした。

大雨 大丈夫だったかな?
遠足の延期は残念。 この時期に遠足ってのも
可愛いそうな気もする。
再来週 お天気になるよいいね。私もゴルフの予定が入ってる。
Commented by winwinfoods at 2014-06-09 17:47
ちびしゃけさん、いつもいつもpin作業をありがとうございます♪
遠足がなくても弁当持参で♪というのも子どもにとっては一大イベントになるんですよね~❤

今気になっているのは、前回からのホワイトアスパラや塩レモンとか空豆かな~♪
お野菜いっぱい食べたいので~お野菜の部屋が賑わうのが毎回楽しみです!
Commented by winwinfoods at 2014-06-09 17:53
しろくまさん、ちびしゃけさん、
次回のPINをお願いしま~す♪

<お肉の部屋>
半日で作ったチャーシュー
http://uribooo.exblog.jp/22215453/

<野菜の部屋>
干し梅入りポテサラ
http://uribooo.exblog.jp/22215486/

蕪に詰め物
http://uribooo.exblog.jp/22215534/
by manngo-staub | 2014-06-08 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)