ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(5/24(土)~5/30h(金))

みなさん、こんにちは!ピンタレスト管理メンバーから、直近1週間でWLSピンタレストページにpinさせていただいたメンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(5/24(土)~5/30(金))>

**肉料理**
**魚料理**

**野菜料理**
野菜カレー (manngoさん)
牛肉と筍と蕗の煮物   (manngoさん)

**パン**


**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

急に気温が上がって 今週はぐったりですが
お野菜の部屋に 美味しそうな季節の野菜を使ったお料理が
たくさんです。
いろんな野菜がたくさん食べられるこの季節
暑いのは苦手ですが 嬉しい季節でもあります。

昨日は息子の運動会でした。
暑かった~~~
お弁当作るのに 朝からストウブ大活躍でした。

まだこれから運動会と言う方は
ストウブで美味しいもの作って 乗り切ってくださいませ。

今週はしろくまでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

b0239481_0212982.gif



WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

b0239481_22143287.gif



[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2014-06-01 16:58 x
しろくま先生、運動会でお忙しいところ
pinありがとうございましたー!!
息子さんの体調が心配でしたが、
大丈夫ですか・・?
運動会、暑くて疲れたと思います、
どうぞゆっくり休んでくださいね。

あっちなみにうちも昨日運動会でしたよー。
昨日は運動会のところ、多かったのかな?
暑かったけど、毎年お天気悪いことが多いので
予定どおり終わってよかった(*^-^*)

ほんと今はいろんなお野菜が楽しめるので
嬉しい季節ですよね!
ストウブにお野菜いーっぱい入れて
調理するのが美味しくって♪
運動会が終わったら、今度は遠足。。
遠足のお弁当作りにも、ストウブ活躍させなきゃです。
Commented by kotoyurin at 2014-06-01 20:50
こんばんは^^
しろくま先生、ピンありがとうございました~^^
運動会も無事に終わったようですね。
お弁当作り&応援、お疲れ様でした。
しっかり、息子さんのいいところ撮れたかな?

今週はほんと、お野菜のお部屋がフィーバーしてますね~^^
夏野菜も、ストウブで美味しく調理❤ですねっ。
トマトがいっぱいあるから、私もchokoちゃんのコンポートしようっと♪
Commented by mamakulo at 2014-06-02 09:21
しろくまさん pin作業&運動会お疲れ様でした。
気温の上がるなか、息子さんも頑張りましたね。
ゆっくり休んで、今日は学校へ行けましたか?

お野菜が瑞々しく、美味しい季節になってきましたよね。

パースニップ入りアイリッシュシチュー
http://mamakulo.exblog.jp/22071529/

お肉のお部屋かお野菜か迷いますが
これはきっとちびしゃけさんに
pinをお願いするようになりますよね。

お忙しそうで申し訳ないのですが、、、よろしくお願いします。
Commented by junjun at 2014-06-02 17:42 x
こんにちは♪
しろくま先生、いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
息子さんの運動会、無事に終わられたのですね^^
親も子も一大イベントでありますよね、本当にお疲れ様でした♪
きっときっと、よい思い出になられたことと思います!

ほんと、今週も野菜のお部屋が充実していて、junjun嬉しくなっております^^
トマト好き家族としては、chokoさんのコンポートに目がハートであります!
それから、mamakuloさん、はじめまして♪
junjunと申します。
ご挨拶が遅くなってしまっていて、申し訳ありません_(._.)_ペコリ
そら豆をプランター栽培されていらっしゃるのですね。
じゃが芋とクミン炒めに、ぜひ作ってみたいと思います!
素敵なレシピをありがとうございま~すヽ(^o^)丿

Aちゃん家のエリンギで♪エリンギのポタージュ
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/11490686.html

とまらない!やめられない!そら豆の素揚げ
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/11454266.html

そら豆ディップで♪BLTサンド
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/11475512.html

すべて野菜のお部屋に。
お忙しいようでしたら、急ぎませんので、宜しくお願いいたします♪

by manngo-staub | 2014-06-01 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)