今週のピンタレストup!(5/17(土)~5/23(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいたメンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(5/17(土)~5/23(金))>
**肉料理**
牛スジ煮込み(フィーユさん)

**魚料理**
**野菜料理**

**パン**

**ごはん**
**スイーツ**
**その他料理**
staubでチリ(hannoahさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週も、気になるpinがいっぱいすぎで
ワクワクしちゃいました♪
ありがとうございますー!!!


息子が5年生になって、家庭科の授業が始まり
お茶を煎れたり、青菜や卵を茹でたりするのを
習ってきました。

まだすごく簡単なのからですが
それが楽しいみたいで、1人で台所に立って
習ってきたのを実践してくれてます(*^-^*)

ストウブ使ったお料理は、さすがに学校ではやらないけど
そのうちストウブ料理も
1人で作ってくれるようになるかなー、と
ちょっと期待してます♪
あっでもまずは、ストウブ持てるように
ならないとですねー。。まだ重くて持てない(^-^;;

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2014-05-26 18:21 x
ちびしゃけっちゃん
PIN作業 ありがとうね~~
沢山のPINで大変だったと思います。
お疲れ様でした。

私も頑張らなきゃ!!
Commented by manngo at 2014-05-26 18:23 x
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15799770.html
野菜カレーをお野菜のお部屋にお願いします。

先生 よろしくね。
Commented by manngo at 2014-05-26 18:26 x
度々すみません

http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15758041.html
牛肉と筍と蕗の煮物
これまたお野菜のお部屋に・・・
Commented by shirokumapan at 2014-05-27 08:22
ちびしゃけちゃん PINありがとう!!
今週の分まで 手伝ってもらってしまったようで
ありがとう~~
今週末は運動会。さて、ストウブで何作ろうか?
また ピンタレストに見に行きます~~

お兄ちゃん、ゆで卵とか作ってくれるの?
実践してくれるところが素敵だわ☆
by manngo-staub | 2014-05-25 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)