人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっちんの「ベーグル&スモークサーモンStrata」

こんばんは~
朝晩はまだ涼しいけど、お昼間はめっきり暑くなってきましたね。
この頃雨も多いしで、日傘と雨傘兼用なのが欲しいと思いながら数年が経ってます ^^;
今年こそは買おうかなぁ~。。。

さて今週のTBはのっちんの「ベーグル&スモークサーモンStrata」ですよ ^^

のっちんの「ベーグル&スモークサーモンStrata」_b0239481_1471945.jpg

パンプディングのようなキッシュのような、とにかく美味しそうです。


のっちんの「ベーグル&スモークサーモンStrata」_b0239481_148940.jpg

のっちんお手製の塩麹ベーグルにスモークサーモンと玉ねぎ。
卵液にはサワークリームも入ってるので、普通のよりあっさりしてそうな気がします。

のっちんの「ベーグル&スモークサーモンStrata」_b0239481_14101231.jpg

一晩寝かせてから焼くのでベーグルにもしっかり卵液が染みて
ホント美味しそうですね~~


ekko*
by manngo-staub | 2014-05-20 00:00 | ピックアップTB
<< のっちんの♪豚肉のハーブ焼き 今週のピンタレストup!(5/... >>