人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(5/10(土)~516/(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 
直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。

スキンがかわいくなってて びっくりしましたねぇ~
フィーユさん ありがとうございます!!

  <今週のピンタレストup!(5/10(土)~516/(金))> 

  **肉料理** 
グリンピース入りつくね (mamakuloさん)

  **魚料理** 

  **野菜料理** 
シャクシュカ Chekchouka    (mamakuloさん)

  **パン** 

  **ごはん** 

  **スイーツ**
ストウブプリン (mamakuloさん)

  **その他料理** 
ニダベイユで中華  (しろくま)
フレンチトースト  (しろくま)

  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 
先週は母の日でしたね。
junjunさんは ニダベイユを買ってもらえたそうですよぉ。
いいですね。
私も欲しいです!! 息子は「お母さん、何が欲しいの?」と聞いてくれますが
答えると「それいくらするの??いやあ、高い!」と・・・
何も買う気がありませんねぇ。
でも、ず~~っと ストウブ欲しいって言い続けようと思います。
いつかきっと夫に
「お母さんが鍋鍋ってうるさいから買えば?」って言ってくれるはずです(笑)

あ、また  話がそれましたが・・・
junjunさんが 新しいニダベイユで作った酢豚が美味しそうですよぉ。
息子のツボです。
ザーサイと筍入ってます! 作ってあげよう!
で、 ストウブの良さを 教えなきゃ!

mamakuloさんのシャクシュカも作り方教えてもらったので作ります~

今週はしろくまでした。


---------
manngoさんからのお願いです:

ピンタレストにPINを希望する記事は
ストウブ鍋が写っているものをお願いします。
ストウブでの料理過程のお写真が一番良いのですが
撮り忘れることが多いですよね。
そのような場合もちょっと後ろにストウブ鍋があるだけでも結構です。
ストウブサークルですからなるべくお鍋の写真をお願いします。
PINする場合もunaちゃん的なお写真がPINしやすいそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。


 最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!  

                ↓ ↓ ↓
               Follow Me on Pinterest 
  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

by manngo-staub | 2014-05-18 12:00 | ピンタレスト
<< のっちんの「ベーグル&スモーク... keiちゃんの「冷製中華鶏」 >>