ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(5/3(土)~5/9(金))

みなさん、こんにちは! 
ピンタレスト管理メンバーから、 
直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた 
メンバーさんの投稿のご報告です。 

  今週のピンタレストup!(5/3(土)~5/9(金))> 
  **肉料理** 

  **魚料理** 

 **野菜料理** 

  **パン** 
  **ごはん** 
  **スイーツ** 

  **その他料理** 

  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 
今週は、お野菜のお部屋が大賑わいでしたー!
フィーユさんの、ホクホクジャガイモ、
タイトル通り、お酒と一緒につまみたい~♪
つくれぽのhannoahさんのカラフルジャガイモも可愛いですね❤

ゴールデンウィークが終わって、通常営業に戻りましたが
これから運動会があったり、遠足があったりで
イベント盛りだくさんです・・
お弁当作りにも、ストウブ活躍しそう!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。
---------
manngoさんからのお願いです:

ピンタレストにPINを希望する記事は
ストウブ鍋が写っているものをお願いします。
ストウブでの料理過程のお写真が一番良いのですが
撮り忘れることが多いですよね。
そのような場合もちょっと後ろにストウブ鍋があるだけでも結構です。
ストウブサークルですからなるべくお鍋の写真をお願いします。
PINする場合もunaちゃん的なお写真がPINしやすいそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
 
↓ ↓ ↓ 
Follow Me on Pinterest 
  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2014-05-11 23:28
こんばんは。
ちびしゃけちゃん、PIN作業ありがとう!!
うちは遠足は終わったけど、社会科見学があるなぁ。お弁当いるのかな・・・??いるよね・・・
で、さらに 運動会。
お弁当のおかずは なぜかとっても悩むのです。
でも、運動会はいつも同じでも 一年に一度だしね~
大人の一年はあっという間だけど・・・・
揚げ物も ストウブで揚げると美味しいもんね。
母さんたち 頑張ろう!
Commented by arte_pan at 2014-05-12 11:15
ちびしゃけちゃん、ありがとうございま〜す!!

そうそう、何かとお弁当のいる季節。
困った時はここに来ます!!
運動会はストウブにジャガ芋いっぱい入れて行こうかしら?(笑)
学校まで徒歩1分。ありでしょ?(*´艸`*)♪

ストウブで♪手羽元のマーマレード煮のおもてなし
http://artepan.exblog.jp/21984992/

お肉のお部屋にお願いします♪
Commented by Room230 at 2014-05-13 00:13
ちびしゃけちゃん、いつもピンありがとうございます!!
>これから運動会があったり、遠足があったりで
そうかー、もうそう言う季節なんですね〜

unaちゃんち学校まで徒歩1分なの?
確かにそれならストウブごと持ち込みもありですね!

今日の九州は蒸し暑い一日でした…早くも梅雨???
なので、先日のマンカフェちゃんの「塩レモン」仕込んでみました♪ストウブでチキンと一緒に…ああ、もう妄想だけでも美味しそう(笑)
by manngo-staub | 2014-05-11 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)