ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(4/26(土)~5/2(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。 

  <今週のピンタレストup!(4/26(土)~5/2(金))>
 **肉料理** 

  **魚料理** 

  **野菜料理**  
空豆の蒸し焼き  (keiさん)

  **パン** 

  **ごはん** 

  **スイーツ** 
滑らかプリン  (hannoahさん)

  **その他料理** 

  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 
こんにちは。
風邪ひきのしろくまです。もう 死ぬかと思いましたが・・・・
辛いのは一日だけでした。ふっふっふ。
しろくまは 地上最強の肉食獣ですからね~
でも・・・もう連休飽きましたねぇ。
半径10キロ圏内から移動しない連休ですが 
今日のご飯何?と 平日の二倍の回数、二倍の人に聞かれ
もう うんざりです~~
風邪ひきの母さんに よくもそんなことが聞けるものです・・・
あ、でも 息子がいつもの頭痛薬持ってきました。
「飲む?」って。万能薬じゃありませんけどねぇ(笑)

あ、また余計なことを書きましたが
ジャンボシナモンロールとか 豪快ビビンパ
いいですよね~~ どど~んと 作って さあ、どうぞ!!って。

---------
manngoさんからのお願いです:

ピンタレストにPINを希望する記事は
ストウブ鍋が写っているものをお願いします。
ストウブでの料理過程のお写真が一番良いのですが
撮り忘れることが多いですよね。
そのような場合もちょっと後ろにストウブ鍋があるだけでも結構です。
ストウブサークルですからなるべくお鍋の写真をお願いします。
PINする場合もunaちゃん的なお写真がPINしやすいそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。


 最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!  
                                       ↓ ↓ ↓
                                     Follow Me on Pinterest 
  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by kotoyurin at 2014-05-05 00:43
こんばんは^^
unaさんの窯焼き煮込みハンバーグを何度も何度も読み逃げして、
(仕事中、何度このお写真で癒されたことか!)
コメントするのウッカリしてました(汗
GWのカレンダーが赤い日はお仕事の私、
ちょっとの休憩時間に、順番にPIN記事を回って、癒されたいと思います^^

しろくま先生、風邪の調子はその後いかがですか~?
息子さんの可愛らしさ&優しさが垣間見えるお話に、私、なんだかホッコリいたしました^^


Commented by hannoah at 2014-05-05 09:54
こんばんわ♪

せんせ~、PINを有難うございます!!
今週はGW週間。皆さんはどんな日々を過ごされていますか~?
カナダは、至って普通の日々です^^
せんせ~、風邪の方は大丈夫ですか??? 季節の変わり目
お大事にして下さい☆

pinをお願いします。お肉のお部屋に入れました。
つくれぽで、unaちゃんの「 窯焼き煮込みハンバーグ」。
http://jazzyjoe.exblog.jp/19761416/
ふっくら&ジューシーで、とっても美味しく出来ました!!
unaちゃん、美味しい素敵なレシピを有難う~(^^)!
Commented by まんご at 2014-05-05 14:01 x
しろくませんせい、ピン作業ありがとうございました(^.^)(-.-)(__) お風邪は大丈夫かな? 今朝の地震、しろくま先生の辺りはかなり揺れたんじゃないな? 三年ぶりの怖さだったわね?
今週も美味しそうなピン記事か沢山で嬉しいです。
Commented by winwinfoods at 2014-05-05 16:21
みなさま、こんにちは!
しろくまさん、PIN作業をありがとうございます。
お風邪の方のかげんはいかがですか?? 天気も変わりやすく、みなさまも気を付けて下さいね~♪

のっちんのジャンボシナモンパン、心にぐっときました。
いつかつくレポしたいな~と思っています。
Commented by Room230 at 2014-05-05 21:17
皆様こんにちは、
今週もしろくま先生、ピン作業をありがとうございました。
その後、風邪の方はいかがでしょうか?
昼間の外はすごく暑くて、お店等に入るとめっちゃ冷房が効いてるとこがあったりして、私も少し鼻水垂らしてます(笑)
先生も、ぶり返しが無い様に用心して下さいね。

>今朝の地震
このGW期間中、テレビの緊急速報でも、いろんな地域の速報が流れていましたよね、先生んちはどうだったかな〜?
>のっちんのジャンボシナモンパン
私も、あれはヤラレタ!!(笑)
画面にかぶりつきたいよW
by manngo-staub | 2014-05-04 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)