人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(4/5(土)~4/11(金))

みなさん、こんにちは! 
ピンタレスト管理メンバーから、 
直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた 
メンバーさんの投稿のご報告です。
  
  <今週のピンタレストup!(4/5(土)~4/11(金))> 
  **肉料理** 
  **魚料理** 
ストウブでパエリア (マンハッタンカフェさん)
  **野菜料理** 
筍と鶏の簡単煮 (フィーユさん)
  **パン** 
  **ごはん** 
筍寿司 (manngoさん)
  **スイーツ** 
おからMIXチーズケーキ (フィーユさん)
  **その他料理** 

  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 
桜・・・なんだか今年もあっという間に咲いて、
ああ、お花見行かなきゃなー、なんて思っているうちに
すっかり葉桜になってしまいました(^-^;;
皆さんは、お花見行かれましたか~?

今はたけのこ掘りの季節ですね。
このたけのこ掘りも、毎年行きたい行きたいと
思っているうちに、季節が過ぎちゃうんです・・
掘りには行けなくても、筍の味覚はこの時期
いっぱい楽しまなきゃですね。
ストウブの筍レシピも、もちろん活用させていただきますー!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


 最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
 ↓ ↓ ↓ 
Follow Me on Pinterest 
  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

by manngo-staub | 2014-04-13 12:00 | ピンタレスト
<< うりぼうさんの「麹のW使い&は... mamakuloさんの♪Sav... >>