ブログトップ

WE LOVE STAUB

ことゆりさんの「大根ステーキ 韮ダレで」

こんばんは。
寒い日もありますが、やっと春らしくなってきましたね。
我が家近くの桜は日々散っています(笑)
キレイや~って思いながら見れるのってホントあっという間ですね。
だから毎年楽しみなのかも。

b0239481_108474.jpg

さてさて今週のTBは
毎回写真が明るくていいなぁ~っと思っていることゆりさんの
大根ステーキ 韮ダレで」です。

b0239481_1081775.jpg

あ、メインはトロトロ角煮でしたが、そちらは圧力鍋で作っているそうですよ。
それも美味しそうですけど、今回のメインは大根ステーキです(笑)

b0239481_1092540.jpg

ストウブお得意のオーブン煮で こんなにしっかりお味が染みてる感満載 ^^

ことゆりさん「お野菜の料理させたら、ストウブの右に出るものはないと思う」
ホント野菜料理にはストウブですよね~♪

b0239481_1011121.jpg

いやいやホント美味しそうです。

b0239481_10135578.jpg

ビックリしたことが。。。こちらランチなんですって!!
我が家ではこんなお昼ごはん絶対出ませんよ ^^;


ekko*
[PR]
Commented by manhattancafeh at 2014-04-08 06:15
こんにちは~!
韮ダレ、おいしそうですね~!大根はどんなお料理にしても大好きで、とくにこういう塊で頂くのが大好き!!韮ダレとの組み合わせ最高でしょうね~♪

ekko*さん、ご紹介ありがとうございます!
それにしてもこれがランチ・・・我が家でもあり得ませんわ。下手したら夜も・・・(汗)

久しぶりにpinお願いします!
ストウブでパエリア
http://cafealexis.exblog.jp/19598356/
お魚のお部屋に入れておきます。
よろしくお願いします!!
Commented by Room230 at 2014-04-08 11:07
ekkoちゃん、ピックアップありがとう!!
>家近くの桜は日々散っています
うふふふ、こちらはもう先週から葉桜。
春の大イベントの期間は本当に短いですね〜

今週のピックアップはことちゃんの「大根ステーキ」
大根でさえホクホクと言う食感に仕上げてしまうSTAUBは凄いよね!!
旬の春ニラの風味と一緒にいただく大根ステーキ、美味しさが1つの皿に凝縮されてますよね。
Commented by manngo at 2014-04-08 19:07 x
えっこちゃん まいどです~~

ピックアップ記事ありがとう。

本当に大根を煮るのって絶対にストウブだよね。
このニラダレ メッチャ美味しいの。
ニラの季節 みなさんにも これオススメします!!
大根はシーズンオフだけどね。

あっ えっこちゃん
ゆりごんはお休みの日はこうしてランチを作って夜までチンタラ
飲み続けるみたいよ。
我が家でも9時間飲み続けた人やから。

ピン お願いします。
イタリアンいか飯で 魚介のお部屋にします。
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15628859.html

先生 ちびしゃけちゃん よろしくお願いします。
Commented by winwinfoods at 2014-04-09 09:04
みなさま、おはようございます。

>>キレイや~
これでekko*さんだってすぐわかりました(≧∇≦)b 笑
ピックアップありがとうございます。

ことゆりちゃんのお料理、いつも盛り付けも綺麗ですよね~❤うっとりです。
この大根ステーキ、私も食べたい!! 韮だれもポイントなのですね。
それにしてもことちゃんのランチが豪華♪
赤水持って訪問するね~~、ことちゃん(^^) 笑
Commented by shirokumapan at 2014-04-09 18:50
ekko*さん
ピックアップ記事ありがとうございます~~

そうそう、大根食べなかった息子が
ストウブで煮るようになってから 夫と奪い合うように食べるようになりました。

息子の通学途中の小さな公園に大きな桜の木があるのですが
道路までピンクのじゅうたんになってます。

我が家の食事時間は ものすごく短いので
ちょっとことゆりちゃんのランチ~夜までを見てみたいかも・・・
by manngo-staub | 2014-04-08 00:00 | ピックアップTB | Comments(5)