今週のピンタレストup!(3/29(土)~4/4(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(3/29(土)~4/4(金))>

**肉料理**

ストウブで♪葉玉ねぎソースのローストポーク (chokoさん)

**魚料理**

**野菜料理**

野菜たっぷりキヌアスープ (hannoahさん)
ブロッコリーチェダースープ (hannoahさん)

**パン**
ストウブで折込み桜餡パン (manngoさん)

**ごはん**
ストウブで簡単♪石焼ビビンバ (junjunさん)
ストウブで♪菜の花のお粥さん (junjunさん)

**スイーツ**
あまおうでチーズスフレ  (manngoさん)

**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
 
今週は 新しいメンバーjunjunさんのPINもあって嬉しかったです。
そのjunjunさんのために・・・・

PINして欲しい記事は このカテゴリーがいいかな?と思われるお部屋の
コメント欄に タイトルとURLを書いてください。
できれば コメント残したときの最新記事にも同じようにタイトルとURLを
書いていただけると 見落としが少なくなります。
(見落としてたら 見落としてるよ~って教えてください)
トラックバックは必要ありません。

今週は誰かな?の記事は 担当の方のブログの記事もPINすることになっていますので
出来れば その週のうちに記事を書いていただけると PINし忘れがないかな。と
思います。
もし、間に合わない時は WLSの記事を何処かのお部屋にPINしておきますので ブログ記事が完成したらお知らせください。
PINを入れ替えます。

元の記事は こちらでどこの部屋がいいか 判断してPINしますが
違う部屋で~というときは お知らせください。変更します。

ちびしゃけ&しろくま


ひとことではなくなりましたので ここから改めて一言。

そろそろ子供たちの春休みも終わるころでしょうか?
ぴかぴかの一年生が大きなランドセル背負って歩いていると
心の中で 頑張れ!!と応援したくなります。
春は何かを始めたりしたくなる季節ですよね。
私は・・・・14センチのストウブが欲しいです(笑)
junjunさんの石焼ビビンパが作りたいです!
今週はしろくまでした。


  最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!  
                                  ↓ ↓ ↓
                                 Follow Me on Pinterest
                    ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。
[PR]
Commented by Room230 at 2014-04-06 23:11
ちびしゃけちゃん、しろくま先生、いつもピン作業ありがとうございます。
ポークミルフィーユの野菜炒め
http://Room230.exblog.jp/21816196/

お肉の部屋にお願いいたします!!
Commented by kotoyurin at 2014-04-06 23:49
しろくま先生、今週のPINありがとうございました^^
たくさんのコメント&PINしていただきたいっていう記事があると、
見落としがないか確認するのも大変だと思います。
しろくま先生やちびしゃけちゃんがやりやすいように、
私も気を付けていきたいと思います^^

って、最近、ストウブでお料理してなかったな(汗
4月、新しい気持ちで、お料理も頑張りたいと思います。
ちなみに、私も14cm欲しいです(笑
Commented by ちびしゃけ at 2014-04-07 05:24 x
しろくま先生、昨日はありがとうございました~!

ご案内文、連名になってますが
先生のご提案で書いていただいたもので・・
こういうお気遣い、いつも先生にしていただいて
本当に感謝です。頼りっぱなしですみません。。
ありがとうございます(^-^)/

息子たちの小学校も、今日が入学式。
一年生が背負うランドセルって、本当に大きく見えて
重そうで、応援したくなりますよね(*^-^*)
新年度、私も気持ちを入れ替えて
いろいろしたいなーと思ってますが・・・
形から入る人なので、勢いで鍋買っちゃうかもです??
Commented by kei at 2014-04-07 09:39 x
こんにちわ!
今日から新学期ですね。
今週はjunjunさんの美味しそう~なお料理が早速PINされていて石焼きビビンパ、私もめちゃめちゃ食べたいです!!!
最近PINもできていないので、今月こそは新入生のように(!!)気分一新、頑張っていきたいと思います!
しろくまさん、ちびしゃけさん、分かりやすいご説明、ありがとうございました(^^)
Commented by manngo at 2014-04-07 15:42 x
先生 PIN作業 ありがとさんでした。

junjunさん
ピンたれすとにjunjunさんのお写真が載っていますので
飛んでくださいね。
これからもどんどん PINしてくださいね~~~!!

みなさん 春休みが終わってホッとされていることでしょう。
新学期で何かとお忙しいと思いますが
サークル活動もよろしくお願いしますね~~~!!
by manngo-staub | 2014-04-06 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)