今週のピンタレストup!(3/22(土)~3/28(金))

みなさん、こんにちは! 
ピンタレスト管理メンバーから、 
直近1週間でWLSピンタレストページに 
pinさせていただいた 
メンバーさんの投稿のご報告です。 
  
  <今週のピンタレストup!(3/22(土)~3/28(金))> 
  **肉料理** 

  **魚料理** 

  **野菜料理** 
玉ねぎとお肉の黒酢煮 (うりぼうさん)

  **パン** 
いろいろ黒糖パン (しろくまさん)

  **ごはん** 
  **スイーツ** 
カシス入りフォンダン (しろくまさん)

  **その他料理** 
 
  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 
今週と先週のpinの数の違いにびっくり!!
やっぱりWLSメンバーの活動力ってすごいなーって
しみじみ感じてしまいます(*^-^*)

今週はお魚のお部屋が多いのが特徴ですね~。
あさりやはまぐり、いっぱい楽しみたい!
4月になったら、うちも毎年恒例の潮干狩りに行くので
いっぱい採ってストウブで調理予定です♪
昨年は出遅れて、ほんのちょびっとの収穫だったので、
今年は早起きしてがんばるぞー。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。
 
最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
 ↓ ↓ ↓ 
Follow Me on Pinterest 
  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2014-03-30 19:57 x
ちびしゃけちゃん

PIN作業ありがとう。
今週は多かったね。 作業お疲れさまでした。
皆さん 春休み中で何かとお忙しいと思いますが
またトラバ よろしくお願いします。

季節柄 貝料理が増えるよね。

スイーツのお部屋に
あまおうでチーズスフレ PIN お願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15596969.html
お願いします。
これ メッチャ美味しかったです。
春休みのおやつに如何かな?
Commented by shirokumapan at 2014-03-30 22:46
ちびしゃけちゃん
PIN作業ありがとう~
今週はたくさんで 大変だったよね。
ちびしゃけ家は そう言えば毎年潮干狩り行くんだよね。
今年はたくさん採ってきてね~~
私は子供の頃有明海でいやというほど潮干狩りをしたのよぉ。

明後日からは4月なので
またPIN出来ますよぉ~~
みなさまのお料理待ってます。
Commented by Room230 at 2014-03-30 23:59
ちびしゃけちゃん、ピン作業、いつもありがとうございます!!

今、お母さん達は「春休み」のお子さん達の食事作り期間中なんだったね〜
沢山のトラバ、ありがとー!!
あさってには4月に突入ですが、みんなの「お花見」はこれから、なのかな?
我が家の近所の桜は、夕べからの雨風で葉桜になりつつあります。

今日はみんな消費税前の駆け込み(買いだめ)のせいか、どこも多かったー!!!


Commented by junjun at 2014-03-31 11:55 x
ちびしゃけさん、はじめまして♪
junjunと申します<(_ _)>
これから、お世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします♪
manngoさんに、PINにと仰っていただいて伺いました!

ご飯グループに、ストウブで簡単♪石焼ビビンバと
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/11125849.html

同じく、ご飯グループに、ストウブで♪菜の花のお粥さん
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/11135395.html

まだまだ簡単なものばかりで、ほんとお恥ずかしいやらですが
ストウブ一年生ということで、どうか宜しくお願いします<(_ _)>
これから皆さんのところにもお邪魔して、たくさんお勉強させていただきたいです♪

ちびしゃけさん、潮干狩りに行かれるのですね~楽しそうですね~
子供の頃はよく連れられて行ったのですが
お尻が濡れると冷たいですよね~そんなの私だけでしょうか~^^
あさりのお料理も楽しみにさせていただきま~す♪
by manngo-staub | 2014-03-30 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)