今週のピンタレストup!(3/8(土)~3/14(金))

みなさん、こんにちは! 
ピンタレスト管理メンバーから、 
直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた 
メンバーさんの投稿のご報告です。 
 
<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))> 
  **肉料理** 
お手軽ローストビーフ (フィーユさん)

  **魚料理** 

  **野菜料理** 

  **パン** 
コーンミールパン (hannoahさん)

  **ごはん** 
  **スイーツ** 

  **その他料理** 
寒い啓蟄と博多もつ鍋 (フィーユさん)

  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 
今週は、ほとんどのカテゴリにまんべんなく
pinがあって、何だか前菜からデザートまで
くまなく堪能しちゃった気分です♪
うーん、どれも何て美味しそうなんでしょう~!

唯一、2つpinがあったスイーツの
hannoahさんのノッチョーラとmanngoさんのパンケーキ、
そして先週の先生のホワイトチョコのチーズケーキが続いたので
ストウブでスイーツ作りたくってしょうがないです❤
スイーツとお酒は、いくらあっても困ることありません(笑)

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
 ↓ ↓ ↓ 
Follow Me on Pinterest 

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2014-03-16 14:53
こんにちは。
ちびしゃけちゃん PIN作業ありがとう!!
いつも夜中とか早朝に作業をしてもらっていて・・・・
大丈夫かなって心配してます。忙しい時は交代するからね~~

新玉ねぎ、白みそ仕立てにするのが
気になっています。
なんだか大人の味って感じですよね。まだ新玉ねぎあまり見かけないけど 手に入ったら作ってみようと思います。

それにしても、甘いものもお酒もいけるちびしゃけちゃんの
あのかわいさとスタイルの良さは・・・・どうしてでしょうねぇ~
Commented by winwinfoods at 2014-03-16 16:39
みなさん、こんにちは♪
ちびしゃけさん、いつもいつも作業をありがとうございま~す。
今回も色々ですねー☆
ナッツ好きの私は、ノッチョーラがとても気になってマスo(^▽^)o
リコッタチーズも沢山使うようですね~。
リコッタチーズと言えば、manngoさんのパンケーキもふわふわっとしてそうで食べてみたいな~と思いました!
リコッタチーズって近所で売ってるのかしら!っていうところから摸索してみたいと思います♪
Commented by kotoyurin at 2014-03-16 23:35
こんばんは^^
ちびしゃけちゃん、PINお当番ありがとうございましたっ。

ほんとだ!今週は各お部屋にPINがあって、
このメニューたちでフルコースいけちゃいますね♪
フィーユさんがつくれぽなさってるchokoちゃんのローストビーフ、
私も作りた~~い!(正しくは、食べた~~い!)って思ってるんだけど、
いい感じの塊肉が見つけられないの~(泣
その代わり(?)新玉ねぎはいっぱい見かけるよ^^
しかも、今年は去年より安い気が?って、私の周りだけかな?
manngoさんの白味噌仕立てのオーブン煮、優しいお味を想像して、
ほっこりしております^^

PIN拝見してたら、自分のをお願いするの忘れてたことに気づきました(汗
肉じゃがトマト煮込み を、お肉のお部屋に。
http://kotoyurin.exblog.jp/19553563/

キャベツとハムの卵とじ を、野菜のお部屋に。
http://kotoyurin.exblog.jp/19567696/

よろしくお願いいたします^^
Commented by manngo at 2014-03-17 07:01 x
おはようございます。

ちびしゃけちゃん 自分のブログもなかなか更新できないのに
いつもPIN作業 ありがとうね~~~

先生 世の中 新たまねぎだらけだよ~~~!!
八百屋さん スーパーに必ずあるよ~~
我が家 今使うのは新たまねぎオンリーですぅ。

ご飯のお部屋が少ないね。
誰かパエリアかピラフでも作らないかな~~
Commented by Room230 at 2014-03-17 23:36
ちびしゃけちゃん いつもpinありがとー!
先日、まんごさんの「蒸し牡蠣のオイル漬け」を作って、撮影しそびれた〜(苦)でもホントにすごく牡蛎がプックリで美味しかったー!!
by manngo-staub | 2014-03-16 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)