ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(3/1(土)~3/7(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(3/1(土)~3/7(金))>

**肉料理**

ストウブで♪スペアリブのマーマレード煮 (chokoさん)
豚肩ロースの紅茶煮 (manngoさん)
簡単チリコンカルネ (うりぼうさん)
カリッと豚ばらに!ジューシートマトナムルかけ (hannoahさん)
グーラッシュ (hannoahさん)

**魚料理**


**野菜料理**

manngoさんの蕪蒸し (keiさん)

**パン**

ストウブで♪ふわんふわんのミルクシート折り込みパン (chokoさん)
 
**ごはん**
ストウブで♪塩麹鮭の簡単炊き込みご飯 (chokoさん)
スパイシージャンバラヤ (hannoahさん)

**スイーツ**

苺の呉豆腐 (manngoさん)

**その他料理**
 ストウブで♪オーブン煮おでん (unaさん)
staubスープいろいろ (しろくま)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週もPINたくさんでした!
お肉が多かったです。煮込み料理はstaubで作ると美味しいですよね。
なのですが・・・ジャンバラヤ!!食べたいな~と・・・・
気になって仕方がありません。

今週は少しずつ暖かくなってくると天気予報が言っていました。
最近は 春と秋が短いような気がします。
なので そろそろ春の物を食べておかないと!!と
PINをさかのぼって見ています。

あ、真面目な感じで書いてしまいましたが・・・・
最近は 息子のマネージャーみたいになって 疲れているからかしらね~~(笑)
しろくまでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!  
                        ↓ ↓ ↓
                       Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。


[PR]
Commented by arte_pan at 2014-03-09 16:07
しろくませんせ♡PIN作業お疲れ様でした。

Σ(・∀・|||)ゲッ!!気がつけば、1週間に3つもPINしてる!
まだ3月は始まったばかりだというのに。。。
お料理熱入っていたようです(笑)
ちょっとおとなしくしてまーすw

私も気になってるジャンバラヤ。
いや、蕪蒸しも作りたーい!!

あまり作りすぎると、また大雪降りますね(笑)
Commented by Room230 at 2014-03-09 16:31
こんにちは!!
しろくま先生、いつもありがとー
>Σ(・∀・|||)ゲッ!!気がつけば
私はその逆で、pinしたつもりが忘れてたー!!
先ほど、もつ鍋とローストビーフ、トラバにいれさせていただきましたので、後日よろしくお願いしておきますね。
>最近は 春と秋が短いような気がします。
それそれ!!私もすごく感じます。
特に去年は夏から急に冬になったような妙な気候でした。

今日はとっても春らしい一日です。
これからが春の行楽シーズンですね♪

Commented by winwinfoods at 2014-03-09 21:37
みなさん、こんばんは~~!!
>>Σ(・∀・|||)ゲッ!!
ですよね。もう3月も中旬にさしかかろうとしている。。。本当に桜なんて咲くんだろうか?と思うほど寒い日々でしたが、今日は少し暖かさを感じホッとしたところです。

しろくまさん、いつもPIN作業をありがとうございました。
息子のマネージャーさん業は大変な時もあると思いますが、息抜きできそうな時には地元で一緒にお茶でもどうですか~?!

私もかなりジャンバラヤが気になってマス。大量にチョリソを使って食べたいな~(●´艸`) 4人分作っても、完食しちゃうと思う(笑)
Commented by ちびしゃけ at 2014-03-10 06:10 x
しろくま先生、お忙しいなか
pinありがとうございましたー!!

うわぁ、やっぱり何だか先生のお当番の時は
pinが多いですね@@
そういう周期になってるんでしょうか・・(>_<)
大変な時はいつでもかわりますので
言ってくださいね・・!

ほんと、3月に入ったのにすごく寒い日ばっかりで
春はどこ~??っていう感じでしたが
ようやく暖かくなってくるみたいで嬉しいです♪
春と秋が短い・・・私もそれ、すごく感じます~!!
この短い間にめいっぱい楽しまなきゃ、ですよね。
ああでも、気になるお料理がいっぱいすぎて
どこから作ろうかなぁ~。
私もpinをさかのぼってチェックしてみます(^-^)/
Commented by manngo at 2014-03-10 07:07 x
おはようございます。
本当に先生のときはPINの数が多いね。
なぜ??
先生 いつもありがとう。
今 拝見して どれも興味あるあるお料理ばかりで楽しくなるね。
またみなさんのつくれぽも楽しみ。

まるごと新玉ねぎのストウブオーブン煮 白味噌仕立て
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15532627.html
お野菜のお部屋にお願いします。
Commented by shirokumapan at 2014-03-10 22:30
こんばんは。
一度 ちびしゃけちゃんと交代したからかしら?
去年の終わりまでは ず~っと ちびしゃけちゃんの時が多かったので
ちょうどかも。
頑張ります~というか 最近やっと作業が早くなってきました!
なので 大丈夫ですよ。
じゃんじゃんPINしてくださいね。

うりちゃん、ぜひぜひ お茶しよう~ランチでもいいよぉ~~~
by manngo-staub | 2014-03-09 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)