今週のピンタレストup!(2/22(土)~2/28(金))

みなさん、こんにちは! 
ピンタレスト管理メンバーから、 
直近1週間でWLSピンタレストページに 
pinさせていただいた 
メンバーさんの投稿のご報告です。 
 
  <今週のピンタレストup!(2/22(土)~2/28(金))> 
 
  **肉料理** 
紅茶豚(keiさん)
バターチキン(マンハッタンカフェさん)

  **魚料理** 
小鯵の南蛮漬け(manngoさん)

  **野菜料理** 

  **パン** 
  **ごはん** 
  **スイーツ** 
  **その他料理** 
 
  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 
あっという間に、今年も2ヶ月過ぎてしまいました・・・
大雪に驚き、オリンピックに熱くなり・・
そうこうしてるうちに、気がついたら3月に突入でした(^-^;;

お野菜売り場にも、少しずつ
春野菜が出始めてきて、ああ、春が近いなーって
感じます・・
なんか春ってワクワクしますよね。

でもそうすると、冬しか楽しめないものが終わってしまうので
今のうちに楽しんでおかなきゃ~
Pinterestでさっそく、冬料理の見直ししているところです(*^-^*)

今週のpin担当、ちびしゃけでした。
 
最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
 ↓ ↓ ↓
  Follow Me on Pinterest 
  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by una at 2014-03-02 15:52 x
ちびしゃけちゃん、いつもPIN作業お疲れ様。
ありがとう~^^

3月に入って異様なぐらいの温かさだけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は、なんだかもう体調悪い気が・・・(汗)
温かくなってくる、この気温差が、だめなんですよねぇ。
花粉症とかも絡んでくるので、春は実は苦手な季節です。
寒いほうがいい・・・^^;

でも、これから春野菜が出回るのは楽しみです。
早くmanngoさんの、春キャベツとあさりの塩麹蒸しを作りたい~♪
PINお願いします。
今日の気候にまったくに合わないのはお許しください(笑)
その他のお部屋に
ストウブで♪オーブン煮おでん
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-6067.html
Commented by manngo at 2014-03-02 20:39 x
こんばんは~~

ちびしゃけちゃん PIN作業ありがとう。
いつも忙しいのにすみません。

うなじん
こちらは昨日 今日はやや寒いわよ。
おでんでも十分の気温です。
体調 悪いのかな? もうすぐフルマラソンだから
体調を整えてね!!  私は未だ走ってない。

苺の呉豆腐 スイーツでピンをお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15511665.html
先生 よろしくね!!
Commented by arte_pan at 2014-03-02 21:25
皆さん、こんばんは。
ちびしゃけちゃん、PINありがとう〜。

息子のインフルエンザからやっと解放された週末だったのに、
週末はこちらは寒かった(。>0<。)
一度暖かさを経験しちゃうと、余計に寒さを感じますね。

今週のPINは、FBで見た時から気になるものだらけです。
またお料理がんばろーっと。←いつも気持ちだけは十分(笑)

季節の変わり目は体調崩される方も多いですよね。
unaちゃん、頭痛がよくなって元気にフルマラソン走れますように♪

ご飯のお部屋に
ストウブで♪塩麹鮭の簡単炊き込みご飯
http://artepan.exblog.jp/21735999/

お肉のお部屋に
ストウブで♪スペアリブのマーマレード煮
http://artepan.exblog.jp/21741550/

PINよろしくお願いしますm(__)m
Commented by shirokumapan at 2014-03-03 11:08
ちびしゃけちゃん PINありがとう!!
月末だったけど たくさんだったね~

小鯵の南蛮漬け美味しいよぉ~~!!
ふっふっふ
バターチキンが食べたいなぁぁと 頭から離れません。

少し暖かくなったかな。と思ったけれど
まだまだ寒い日が続くようですよね。
unaちゃん 楽しくマラソン走ってきてね、応援してるよぉ。

今年は寒かったので 桜の開花も遅めの様子。
入学式の頃には満開の桜かもしれませんねぇ。
しろくまも 冬眠からさめて活動しなきゃ~
ということで(って・・・どういうこと??)

今月は早めのPINです。
staubスープいろいろです。 その他のお部屋に。
http://skumapan.exblog.jp/20419814/
Commented by winwinfoods at 2014-03-03 20:46
みなさん、こんばんは~!
ちびしゃけさん、PINをありがとうございます。
unaちん、こちらは寒い日々が続いており、『おでん』はありがたメニューですよ~(≧∇≦)b

フィーユさんのガーリックチキン、おいしそ~!じゅーっって音が聞こえそうな画像、ありがとうございますっ。
紅茶煮もトライしたいニューだし、マンカフェさんのバターチキン!!カレーの中で一番好きなのです。画面をガン見しましたよ~。

小鯵の南蛮漬けもめっちゃ美味しかったです!
ストウブでカラッと揚がったお魚ちゃんが美味しいエキスで漬かっているいて、美味しい~!!と思ったので、こちらも作りたいメニューとなりました。

今日はひな祭りですね!ひな祭りのご馳走を作られている方も多いのかしら??
by manngo-staub | 2014-03-02 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)