今週のピンタレストup!(2/15(土)~2/21(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(2/15(土)~2/21(金))>

**肉料理**
レバーペースト (manngoさん)
ストウブでジューシーに焼く☆フランクステーキ (hannoahさん)
牛スジのデミ煮込み (うりぼうさん)
海南鶏飯 (mamakuloさん)
ビーフシチュー (keiさん)
**魚料理**
Classic French Mussels (manhattan cafehさん)
**野菜料理**
白いんげん豆のスープ (mamakuloさん) 
**パン** 
ストウブでドーナツ (しろくま)
**ごはん**
ストウブで♪もちもち具沢山おこわ (chokoさん)
晩御飯 de ストウブ ほたて貝柱の炊き込みご飯 (ekko*さん)
  **スイーツ**
しっとり濃厚ヘルシー♪ ショコラおからケーキ (ことゆりさん)
バレンタインweek第四弾☆ストウブ オーバル ミニで♪チョコスフレ (unaさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週はたっくさんですね~
パンのところだけ 何もなかったので PINし忘れていた
私のドーナツをPINしました~~~
週に2回、野菜たっぷりスープを作ることにしたので
mamakuloさんの白インゲン豆スープいいですね。
先日 豆の缶詰をいろいろ買っておいたので
豆いりのスープを作ろうと思います~~

私、触れないものや食べられないものがたくさんあるのですが・・・・
最近になってやっと!!
いろいろ食べてみようかな~と 思うのです。
今までは とくに食べれれなくてもいいかな。と 気にしていなかったのですが
いまさらながら 食べられないのはもったいないかも。と。
ちょっとずつ みなさんのお料理を真似して挑戦してみようかな。


  最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!  
                         ↓ ↓ ↓
                       Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。
[PR]
Commented by Room230 at 2014-02-23 17:38
しろくま先生、ピン、ありがとー
先ほど、お肉の部屋にモチモチフンワリ蓮根チキンハムをトラバしたんだけど、お野菜の方が良かったら、そっちに移動させてくださいませ。
今日は、これから、あの方とあの方のつくレポをするのだー!!(笑)
Commented by ちびしゃけ at 2014-02-24 05:53 x
しろくま先生、pinありがとうございますー!

やっぱりなぜか、先生の時にpinが多くなっちゃいますね・・
今回はなんと、ほとんどのお部屋が埋まってるなんて@@
それに気になるものも、相変わらずいっぱい!!

野菜たっぷりのスープ、この季節はうちもよく
作ってます。豆入りスープ、いいですよね。
冷蔵庫の残った野菜をとにかくどんどん入れて
冷蔵庫の整理もできるし♪
今日も具だくさんのスープ、作ろうかな。

先生のドーナツも、とっても美味しそうー!
それからことゆりさんの、ショコラおからケーキも
とっても気になります~o(^-^)o
甘い物とお酒に合うおつまみには
とにかくよく反応するちびしゃけです(^-^;;
by manngo-staub | 2014-02-23 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)