今週のピンタレストup!(2/8(土)~2/14(金))

みなさん、こんにちは! 
ピンタレスト管理メンバーから、 
直近1週間でWLSピンタレストページに 
pinさせていただいた 
メンバーさんの投稿のご報告です。 
 
  <今週のピンタレストup!(2/8(土)~2/14(金))> 
 **肉料理** 
治部煮風(keiさん)

 **魚料理** 
 **野菜料理** 
 **パン** 
 **ごはん** 

  **スイーツ** 
  **その他料理** 
 
  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 
先週は、バレンタインデーでしたねー!!
なので、今週のpinはスイーツが多いかな、と思っていたら
意外とお肉のお部屋が人気でした(*^-^*)
やっぱりこの時期、ストウブの出番が多いのは
煮物かも・・
うちのストウブも、ほぼ毎日煮物で活躍しております♪

バレンタインデーの日はまたまた
すごい雪でしたよね。
ホワイトバレンタイン~なんて言ってましたが
それどころじゃないほど積もってしまい、びっくり。

うちは高台に住んでいるので、周りに坂が多いので
残った雪で滑るのが怖いです。
明日の息子たちの登校も、ちょっと心配。
皆様もどうぞ、足下気をつけてくださいね・・!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
 ↓ ↓ ↓ 
Follow Me on Pinterest 
  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by arte_pan at 2014-02-16 21:33
こんばんは〜。
ちびしゃけちゃん、PINありがとうございます。
ほんと!スイーツが1つもなかったのは不思議〜!

そうそう、バレンタインはまた大雪で…
息子にわんさか届くはずのチョコが来なかったな(笑)
2回目の大雪はちょっと慣れて、雪掻きもスピーディーにできた気がします。そんなことに慣れたくないけどねー(´Д` )もう雪の量が多すぎて、積む所もなくなって困ってます。また水曜日が雪マーク??異常気象ですよねー。

皆さんの所は大丈夫ですか?
明日から月曜日。また気を引き締めて頑張りましょう〜♪
Commented by shirokumapan at 2014-02-16 22:24
ちびしゃけちゃん、PINありがとう~~
うちの息子も 雪だしインフルエンザでお休みしてたので
チョコレート山ほど届く予定だったのに 来なかったわ(爆)

雪がなくても 道は凍ってるかもなので
足元に気を付けてお出かけくださいね~
私は火曜日までひきこもりです・・・・・
Commented by hannoah at 2014-02-17 08:43
ちびしゃけちゃん、PIN有難う~~♪

日本はホワイトクリスマスならぬ^^、ホワイトバレンタイン
になったのですね。こちらは、昨日から台風が近づいて
きていて、今も大雨なんです~。バレンタイン、こちらも
無事に終って ほっとしています。

せんせ~の息子さん、早くインフルから回復しますように☆

担当記事をTBさせていただきたかったのですが、今月
4つPINをしていただいているので、来月にお願いしたいと
思います。宜しくお願いします。

日本の皆様、足元に気をつけてお出かけ下さいね♪
Commented by manngo at 2014-02-17 21:56 x
ちびしゃけちゃん PIN ありがとうね。
今週はちょっと寂しいかしら?
来週のしろくま先生の時は多いかもね。

みなさんは大雪の影響はなかったのかな?
横浜方面は結構積もりましたよ。
雪国になり 今も道路のい当たる所に汚い雪がいっぱいです。
明後日もまた雪とか・・・?
もう雪はたくさんです。

ピン お願いします。
レバーペースト
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15459573.html
お肉のお部屋にしますね。

先生 よろしく!!

そうそう のっちん
お当番のピンはカウントしなくていいよ。
そしてピンは毎月1回から5回です。

みなさん 最低でも月に1回のピンはよろしくお願いしますよ!!!!
by manngo-staub | 2014-02-16 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)