人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっちんの「 お野菜たっぷり~烏賊のピリ辛鍋」

ごめんなさ~~い!!!!
すっかり当番を忘れておりました ^^;

っと気を取り直して(笑)
今週のTBはのっちんの「 お野菜たっぷり~烏賊のピリ辛鍋」です。

のっちんの「 お野菜たっぷり~烏賊のピリ辛鍋」_b0239481_2221554.jpg


いつも思う事なんですが、韓国料理ってホントお野菜たっぷりなんですよね。
それにピリ辛味なのも多いのでモリモリ食べれるし。

こちらのお料理はビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、カルシウム、
葉酸、カリウムがたっぷりなんですって。

美味しくて、栄養があるってとっても魅力的です ^^

のっちんの「 お野菜たっぷり~烏賊のピリ辛鍋」_b0239481_222545100.jpg


後ろに写ってるのはマッコリですよ。
ピリ辛お鍋をつつきながらのマッコリはサイコーだろうな~
いくらでも飲めるわ(笑)

のっちんの「 お野菜たっぷり~烏賊のピリ辛鍋」_b0239481_22272486.jpg


こちらはトックが入ってないキャベツバージョンです。
ご飯にピッタリですね~

すっかり忘れてたekko*でした。
次回は忘れないようにします。。。
by manngo-staub | 2014-02-11 00:00 | ピックアップTB
<< hannoahちゃんの、ストウ... 今週のピンタレストup!(2/... >>