ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(1/25(土)~1/31(金))

みなさん、こんにちは! 
  
ピンタレスト管理メンバーから、 
直近1週間でWLSピンタレストページに 
pinさせていただいた 
メンバーさんの投稿のご報告です。 

<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))> 
**肉料理** 

**魚料理** 

**野菜料理** 

**パン** 
※pinがうまくいっていないようなので、
 落ち着いたらpinしますね、ごめんなさい・・m(_ _)m

**ごはん** 
**スイーツ** 
**その他料理** 

  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 

冬本番♪
とーってもあったまりそうなポカポカメニューが
多いですね~すごく助かります!!

相変わらずインフルエンザとかが猛威をふるっていて
学級閉鎖とかになっているところも多いみたいですね。

息子の通う小学校でも、例にもれず
先週からお休みする子が急増して、学級閉鎖と学年閉鎖で
かなり厳しい状況になっております。。
(今のところ息子たちのクラスは無事なのですが・・)

あったかストウブ料理で栄養つけてあったまって
厳しい冬を乗り切りましょうねー!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

 最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
 ↓ ↓ ↓
  Follow Me on Pinterest 
  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2014-02-02 23:21
ちびしゃけちゃん、ピン作業ありがとー!!
今週は特に季節感あふれる、ポカポカメニューが一杯だよね〜
でも福岡は、アホの様に暑い数日が続いています(笑)
また急に真冬に戻ったり、と、なかなか体調管理も難しい時期で、インフルエンザなどにもかかりやすくなってしまいがち。用心に越した事はないですよね。

ps/2月に入りましたので、ちょっとスキンを変更させていただきました!

Commented by manngo at 2014-02-03 06:33 x
おはようございます。
今日から忙しかったはずなのに 気抜けしたmanngoです。

ちびしゃけちゃん PIN作業 今回もありがとうございました。
偶然 フィーユちんと同時期に牛すじカレーを作っていましたが、 ストウブで作る牛すじカレー とっても美味しいからオススメです。

フィーユちん スキン交換 ありがとう。
びっくりしたわ~~!!
Commented by shirokumapan at 2014-02-03 09:51
ちびしゃけちゃん、PIN作業ありがとう~!!
インフルエンザ大丈夫かな?
息子のクラスは あと一人!になったところで また復活。
乗り越えたようです。週末超えて 減ってるといいねぇ。

煮込み料理、ぽかぽかになれそうなお料理多いので
今週は明日から寒くなるみたいなので
材料を仕入れに行ってきます!!

フィーユさん、スキン交換ありがとうございます。
なんだか、春が近づいてきた感じですね~
Commented by winwinfoods at 2014-02-03 15:31
ちびしゃけさん、PINをありがとうございます。
フィーユさん、スキン変えてくれてありがとさんデス(^^)

牛スジ料理、作りたくなりました(≧∀≦)

やっぱりストウブは、煮込み系も得意、鍋でも使えるしスィーツも作れちゃう万能鍋ですね~!

ボルシチも美味しそう~(^^♪ フィーユさ~ん、私にも食べさせて~(笑)
Commented by kei at 2014-02-03 16:20 x
ちびしゃけさん、PINありがとうございます!
牛すじは煮込みをよく作りますが、manngoさんとフィーユさんのあのとろとろカレーを見たら、次回は絶対にカレーも作ろう!と思いました。

インフルエンザ、とうとうやってきましたよね(+_+)
我が家も長女の学校でとうとう感染者が出たそうで・・・毎日ドキドキしています。
美味しくて栄養のあるお料理をもりもり食べて何とか元気に冬を越したいものです。

フィーユさん、スキン交換ありがとうございます。
何だか今までのとはまた違った雰囲気ですね~♪
by manngo-staub | 2014-02-02 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)