ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(1/18(土)~1/24(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(1/18(土)~1/24(金))>

**肉料理**

 ポークのココナッツシュガーロースト (manhattanncafehさん)

**魚料理**


**野菜料理**
揚げ里芋の餡かけ (manngoさん)

**パン**


**ごはん**


**スイーツ**
ストウブで♪manngoさんのチーズスフレ (chokoさん)

**その他料理**

STAUBで塩おでん (manhattanncafehさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

manngoさんに 暇にはさせないと・・・・
頑張ってもらったようです~
そのmanngoさんのスフレ ものすごく美味しそうです。
私、何度作ってもスフレが出来ません。
何故???chokoちゃん manngoさん 教えて~~~
教えてもらったら これ挑戦したい・・・・

あ、明日は息子の誕生日なのでディズニーランドに行こうと思っていましたが
あまりの急なインフルエンザの流行に怖くなって延期しました。
(一緒に連れて行こうと思っていたお友達のお兄ちゃんが受験生なので)
というわけで、何か美味しそうなもの。ご馳走になりそうなもの。
考えなきゃです。
ケーキは ベリーたくさん!と。
ガラスのお皿に ベリー山盛りにしてあげようかしら~~

あ、話がそれましたが みなさまもくれぐれもお気を付け下さいね。


    最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!  
        ↓ ↓ ↓ 
         Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2014-01-26 12:14 x
しろくま先生、pinありがとうございましたー!
そして息子さんのお誕生日♪おめでとうございます❤

ディズニーランドは、後のお楽しみになっちゃいましたが
確かにインフルエンザとっても流行ってますよすね。。
延期になった分、ケーキはベリー多めかな?(*^-^*)

今週も気になるものがいっぱい~♪
manngoさんのチーズスフレ、chokoさんが
22cmストウブで焼いてたのを拝見して、
そのまた大きさがたまんなく美味しそうでしたー!
私はじゃあ、24cmで焼こうかな?

マンハッタンさんの塩おでんも
すっごく惹かれます~。
おでんは冬に大活躍してますが、
味が一緒になっちゃうので
これはぜひぜひ、試してみたいです(^-^)/
Commented by winwinfoods at 2014-01-26 14:15
みなさん、こんにちは~。
しろくま先生、今週もPIN作業ありがとうございました(*^^*)
ディズニーランド行き、いいなぁ!!これからのお楽しみになっちゃぃましたが、ワクワクが続くので期待感も高まりますね。

チーズスフレも黄金のスィーツって感じですね☆ ふわっとさせるのが難易度をより高くしていますよね~。
まずは「出来立てを」食べてみた~い(*´艸`*)

塩おでんも上品な出来上がりで目で見ても楽しく、鶏団子も沢山食べたくなりましたよ~。「ちくわぶ」は私も大好物なのですが、汁に粉のねっとりさが移るのは・・・どうしたらいいんでしょうね~?

manngoさんの里芋のお料理も一手間がかかっていて、美味しそう!!
manngoさんの深い手持ち付きのストウブさん、
便利そうだし、使い勝手も良さそうでとっても欲しくなっちゃってます(≧∀≦)
Commented by manngo at 2014-01-27 08:11 x
おはようございます。

先生 ピン作業 ありがとう。
順調にピンが増えてますね。

うりちゃん 14cmの片手鍋  深いからなかなか便利だよ。
オススメです。 片手鍋にしてはちょっと重いけどね。


牛すじと蒟蒻の味噌煮込み
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15392206.html
お肉のお部屋にピンをお願いします。
Commented by Room230 at 2014-01-27 23:51
しろくま先生、ピン作業いつもありがとうございます♪
子グマ君の誕生日、おめでとうございます。
せっかくのイベントだけど、お楽しみはお取りおきですね、でも先生の美味しいスイーツで祝ってもらえるんだから、充分しあわせな誕生日でしたね。
トラバしそびれてた2点、今日、いれておきましたのでしろくま先生&ちびしゃけちゃん、後日よろしくお願いいたします。
まんごーはんの牛スジカレー、めっちゃ美味しかったよ♪
by manngo-staub | 2014-01-26 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)