ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(1/11(土)~1/17(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。 

  <今週のピンタレストup!(1/11(土)~1/17(金))>
**肉料理** 

**魚料理**
パエリア(mamakuloさん)

**野菜料理**

**パン**
**ごはん**
小豆粥(manngoさん)
ごぼうキーマカレー(しろくまさん)

**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
先週のpinは、先週ほどではないですが
相変わらず気になる美味しそうなお料理が
いっぱいですよ~!

今はやっぱり、大根を楽しみたい季節ですよね。
大根の火の通り方も、ストウブ使いが断然美味しいので
普通のお鍋ではもう、調理できなくなっています・・
今日も寒いし、美味しい出汁がしみしみの
大根料理作ろうかなー。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
 ↓ ↓ ↓
  Follow Me on Pinterest 

  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manhattancafeh at 2014-01-20 02:56
こんにちは!ちびしゃけちゃん、いつもありがとうございます。
どれもストウブならではのほっこりしたお料理ですね。やっぱり冬にはストウブですね~。

さて、私もピンお願いします。
ポークのココナッツシュガーロースト
http://cafealexis.exblog.jp/19347474
お肉のお部屋で。

SYAUBで塩おでん
http://cafealexis.exblog.jp/19359668
その他のお部屋です。

どうぞよろしくお願いします。
Commented by mamakulo at 2014-01-20 14:43 x
こんにちは
ちびしゃけさん、pin作業ありがとうございました。
年末から極太大根やっと3本ちょい消化です、
あと残るは1/2本!
でもプランター栽培している大根がまだ3本あります~。

頑張ります~。
Commented by shirokumapan at 2014-01-20 22:44
ちびしゃけちゃん
PIN ありがとう~!!
今週も多かったねぇ。
次から暇かしら~~(笑)
パエリア食べたいなぁ・・・・
Commented by manngo at 2014-01-20 23:43 x
ちびしゃけちゃん
お忙しい中 ピン作業ありがとうね~~
今週も順調にピンがあって良かったです。

しろくま先生 暇にはさせないよ
ピンをお願いします。

揚げ里芋の餡かけhttp://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/15372055.html

お野菜のお部屋ですね。
by manngo-staub | 2014-01-19 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)